alose recordsさんの趣味。46【写真】【動画】alose recordsさんの趣味。48【写真】

September 18, 2019

alose recordsさんの趣味。47【動画】

どうもです。

先日撮影させていただいたライブ動画4本です。


fa2d616d

■ 玲狼 - 甘いキャンディー 2019.8.15@吉祥寺NEPO
https://youtu.be/gJTowodhqJc

■ 玲狼 - ハルカ 2019.8.15@吉祥寺NEPO
https://youtu.be/RA80rW1B304



IMG_3318

■ zan80z - signal 2019.8.23@大塚MEETS
https://youtu.be/vUyZ4GitRKM



thumb

■ 十二月二十三日 - 無題 2019.9.12@大塚MEETS
https://youtu.be/-33JPfs08ac




全部オススメです。

玲狼は、吉祥寺NEPOというライブハウスで、とにかく照明が凄いです。
玲狼(大上ゆーや)の中でも好きな2曲なので是非。

NEPOは写真も映像も楽しかったです。



zan80zは、やっとタイミングがあって撮らせていただく事が出来ました。
中でも好きな『signal』という曲を。

今回やらなかった、SAD COMMUNICATION 3収録の『LIFE』もいつか撮りたいです。



十二月二十三日は、風邪による休止が終わり復帰ライブ。
休止ライブの時はカメラを持たず手ぶらで見に行って、肉眼レフに焼き付けた記憶があります。
思い出の映像みたいなものを残さなくていい時もあるなと思いました。

今回は、イベントのダイジェストのような動画にしてほしいと当日に突然言われ()、
こんな仕上がりになってます。
知ってる顔が沢山(無許可だけど)。
(無許可だけど)全員を収められなくてちょっと悔しいです無許可だけど。

思えば十二月二十三日の動画では色々試させて貰ってる気がします。

この日のライブは全曲撮影したので、もしかしたらもう少しアップするかもしれません。
あの場にいた方、いれなかった方もお楽しみに。


------------------------------

実はこの他にも、

光栄な事に、ずっと撮りたいと思い続けていたアーティストを撮影させていただく事が出来ました。

が、

諸事情により非公開にさせていただきました。

彼を言葉で説明しようとすると、イメージが決して良くはなく、
誤解を生んでいる(いや間違ってないけど)気がしていて、
ちゃんと知ってもらって、興味を持っていただいて、ライブに足を運ぶキッカケが作れたらと思っていたので少し残念ですが、

映像には映らない美しさ。というものもあるのかもしれません。

現場で偶然出くわして、心を鷲掴みにされる。というのもアンダーグラウンドの醍醐味ですしね。


いつか公開出来る事、また撮影させていただく事を諦めてはいませんので、
それも楽しみにしていてください。



ウクレレ高円寺って人なんですけどね。

IMG_1865





------------------------------

他にも、alose recordsのYouTubeチャンネルでは、色々な記録があります。

僕の好きなアーティストしか撮影していないので、知っていただきたい。

見ていただいて、あなたの人生を変えて、
シェアしていただいて、彼らの人生を変えていただきたい。

そして現場は絶対にもっと凄い。





"失う,なくす,置き忘れる,迷う,途方に暮れる(a lose)"を、"記録(record)"する。
alose records(アロサレコーズ)

alose2

■ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/esolastaff/
■ twitter
https://twitter.com/alose_records
■ Instagram
https://www.instagram.com/alose_records/

■ 『【レポ事。】ライブ動画を撮る。』
http://esola.blog.jp/archives/51565412.html


vo マタヒラ

■ レターポットはこちら
https://letterpot.otogimachi.jp/users/181




esolablog at 22:45│Comments(0) alose records 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
alose recordsさんの趣味。46【写真】【動画】alose recordsさんの趣味。48【写真】