alose recordsさんの趣味。35【写真】alose recordsさんの趣味。37【写真】

June 17, 2019

alose recordsさんの趣味。36【動画】

どうも、サッズです。


13日、新宿ANTIKNOCKに遊びに行ってきました。


と、前回も書きましたが、


撮影させていただいたTOKYO ACCIDENTSのライブ動画が公開されました。


今回もカメラはCanon EOS 80D。
外付けマイクのエアーとPAさんに録っていただいたライン音源をミックスして、
EQ、コンプ、リバーブetcで調整しております。

詳しくは記事下リンク『【レポ事。】ライブ動画を撮る。』に詳しく書いてあります。


TOKYO ACCIDENTSはドラムさんが代わった事もあり、
1年前に撮らせていただいた動画のリベンジも兼ねて、撮らせていただきました。

リベンジと言っても、当時失敗したわけじゃないんですけどね。


今回は4曲一気にどばっと。

TA1_03

■ TOKYO ACIDENTS - ステーキ(Steak)
https://youtu.be/yApQs33z8Po

■ TOKYO ACCIDENTS - マチルダ(Matilda)
https://youtu.be/1I6Zof_Dpig

■ TOKYO ACCIDENTS - ブルーベリーキャット(Blueberry Cat)
https://youtu.be/ZKF_bm2kgTA

■ TOKTO ACCIDENTS - 春(Spring)
https://youtu.be/KxAe2Pnx2w8


ライン音源の比率を上げると、コール&レスポンスのオーディエンスパートが寂しくなりますね()
耳をすませてください。ちゃんといます。





僕が動画を始めたきっかけや続ける理由は、下リンク『【レポ事。】ライブ動画を撮る。』にツラツラ書いてありますが、

"誰にでも出来る。始められる。"とは言え、

継続こそが力だし、経験は誰にも奪えないな。と思いました。



------------------------------

alose recordsのYouTubeチャンネルでは、他にも色々な記録があります。
是非是非覗いてみてください。

気に入った、気になった動画はシェアしていただけると、
人生変わります。向こうの。

そして、さらに気になった方は、是非是非ライブに足を運んでみてはいかがでしょうか。
人生変わります。あなたの。



"失う,なくす,置き忘れる,迷う,途方に暮れる(a lose)"を、"記録(record)"する。
alose records(アロサレコーズ)

IMG_7188l

■ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/esolastaff/
■ twitter
https://twitter.com/alose_records
■ Instagram
https://www.instagram.com/alose_records/

■ 『【レポ事。】ライブ動画を撮る。』
http://esola.blog.jp/archives/51565412.html


vo マタヒラ

■ レターポットはこちら
https://letterpot.otogimachi.jp/users/181



esolablog at 22:23│Comments(0) alose records 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
alose recordsさんの趣味。35【写真】alose recordsさんの趣味。37【写真】