オンラインサロン合同交流会〜笑顔の写真展 at 旅カフェシャンティ〜

May 18, 2019

写真撮影&編集ワークショップ


前回のブログに載せた写真ですが、

先日、なんとキンコン西野氏ご本人のブログで使っていただきました。

https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12461888950.html


友達と『写真使ってほしいなー』と、
半分本気半分冗談で話していた翌日の出来事だったのでびっくり。


嬉しさにタイムラグがあったくらい。


------------------------------

4月の写真撮影日数でもわかるように(ライブ撮影10日、他含めると14日)、
一回ハマると猟奇的です。


という事で、

先日、プロカメラマンが教えてくれる写真撮影&編集ソフトLightroomのワークショップに参加させていただきました。

IMG_9046

先生のイシヅカマコト氏。

再来週ニューヨークで個展を開催するそうです。


IMG_9056

隠し撮りです。



プロの女優さんもモデルとして参加してくれて、
頭真っ白になりながら貪るように撮影しました。

IMG_9099

撮る人を撮る。


IMG_9229

今回モデルになっていただいたレイナ氏。吉祥寺でカフェもやってるそうです。
いや行くでしょ。


こちらから何も指示出来なくてもフリーでガシガシポーズを決めていただけるので、
上手く撮れなかったら完全にこっちのせい。という事で、


基本的に『僕が悪いんです!僕が悪いんです!』と連呼しながらの撮影でした。


IMG_9116


IMG_9153


IMG_9202


IMG_9223


IMG_9234


IMG_9252


IMG_9259


IMG_9261




いつもみたいに撮り過ぎると、選ぶのが地獄。
今まで撮った事無いような写真が沢山。


他の参加者とも撮り合いしたり、会議室を借りて編集のコツを勉強したり。

楽しかったです。




最近特に、

『何がしたいの?』
『何になりたいの?』

という質問を受けます。









受けます。


ってだけですけど笑



vo マタヒラ

■ レターポットはこちら
https://letterpot.otogimachi.jp/users/181



esolablog at 11:18│Comments(0) 【レポ事。】 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オンラインサロン合同交流会〜笑顔の写真展 at 旅カフェシャンティ〜