続【レターポット】開発会議と【革命のファンファーレ】出版記念パーティーにんげんの森

November 19, 2017

Cyclamen マスロック/メロディックセットロゴ


Cyclamenという、だいぶイカれたプログレメタルバンドがいます。

■ Cyclamen - 百折不撓 (Hyakusetsu-Futou) ft. Travis Orbin
https://youtu.be/GghcYA1p96o
■ Cyclamen - Never Ending Dream
https://youtu.be/EMzLAZmGKzw




好きです。




上記のリンク先MVを見ていただくと、
ジェンティーでカオティックでメタルメタルしていますが、

先日、新コンセプトによる静かめなマスロック/メロディックセット第1弾MVの公開、

そして、3部作完結となる新作"Amida"のビジュアルと曲目リストが発表されました。

cyclamen_amida


■ Cyclamen - If There Ever Was Anything That I Meant As Love, It Was For You (ft. Haruka Ambiru)
https://youtu.be/OQM1Kas9jAQ


相変わらず、拍子という概念があるのか無いのか、不思議な楽曲ですが()、
美しさが増してます。

feat.あんびるはるか氏の歌声も素敵。



そしてこの度、
Cyclamenのマスロック/メロディック新セット用のロゴを担当させていただきました。

cyclamen_logo_s



Cycでシクラメンを表しマスな部分を、
新セットの楽曲のような美しさ、儚さ、強さ、メロな部分を、手描き風に。
といった感じです。


おとなしい新セットでのライブではこちらが使用されるそうです。

アルテマ光栄につき気絶寸前でございます。



今後のCyclamenがとても楽しみです。




P.S.
これを書いてる真っ最中に知ったけど、
どうやら今日、CyclamenのDr 仁氏が、セブ島で結婚式やってるっぽい。
聞いてねーぞ、コングラっす!!!




vo マタヒラ








esolablog at 18:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
続【レターポット】開発会議と【革命のファンファーレ】出版記念パーティーにんげんの森