【明日です!】11/12(日)両国SUNRIZE【新奇録】【レポ事。】追奇。【印藤勢の新奇録】

November 14, 2017

【レポ事。】11/12(日)両国SUNRIZE【印藤勢の新奇録】

12日、エソライブ@両国SUNRIZE
【印藤勢の新奇録】

無事終了しました!

IMG_0845s


過去に例の無い時間帯(出番AM11:30〜)でしたが、
見に来てくれた方、見ていてくれた方、
ありがとうございました!

対バンの皆さん、SUNRIZEスタッフの皆さん、
その他関係者の皆さん、
おはようございました!
ド疲れ様でした!



0. ジャックとバウアー

IMG_0856s

この日、前説として主催の印藤氏とSUNRIZE店長池田氏による"ジャックとバウアー"のトークコーナー。
どっちがジャックでどっちがバウアーなのか。
はたまた、JUDY AND MARY的なアレか。

トーク内容の半分は"ジャックとバウアーとは何か"と言う話でした。
あとなんか、ヤバいTシャツの話(画像参照)

『過去にこの名前で1度だけライブをした。』との事でしたが、
その後、2014年の1月にHILL VALLEY STUDIOで開催されたazumix氏の写真展で、
アコースティックユニットとして1度復活している事を僕は憶えています。

IMG_2995s
(lifewalkerより拝借)




x.5. DJ黒めだか(歌謡ロックbot)

IMG_0985s

IMG_0876s

転換DJは、知る人ぞ知る"歌謡ロックbot"の中の人、黒めだか氏。
選曲が幅広く、そして的確。
『次の曲を決めるのはオーディエンスだ(言ってない)』




そして、1番バンド目が始まる前に、
会場にいる全員で"ラジオ体操第二"を行いました。

IMG_0868s

これにより、正午前のライブハウスが一気に1つになったとか。


だがしかし、
トップバッターのバンドはさぞかしやりづらかった事でしょう。




1. esola

DOZ7z36VoAEJPW9s

DOZqwM8VAAAHlwgs

はい、やりづらかったです。()

実は、ゲネ(直前の予行練習)の時点で、
"こういう始め方をしよう"という打ち合わせがありましたが、
完全に実現不可能な空気になりました。またの機会に。

2日間のイベント唯一の午前ステージは、想像以上に新鮮な体験でした。

撮っていただいた写真(多謝!)を見てわかる通り、
中の七分袖ラグランを脱ぎ忘れています。
あと、MCでウチのハマタケも誕生日だと言う事を言い忘れました。
それ以外は思いっきり出来ました。
トップバッターの役目は果たせたと思います。




2. たたらの目

IMG_0884s

IMG_0921s

IMG_0959s





3. 或ル日

IMG_0995s

IMG_1006s

IMG_1002s





4. テルコハイメン

IMG_1082s

IMG_1089s

IMG_1157s

今回、初対バンだったテルコハイメン。
もちろんずっと前から存じていましたが、

esolaステージ後、vo 市川照子氏に話し掛けていただき、

『お久しぶりです。憶えてますか?』


( ˙ ∞ ˙ ) !?


はて!?


"記憶力にも記録力にも自信がある"と前回のブログで書いたばかりの僕が、、

こんな美人さんを忘れるっけ。



『え、、っと、、どこかで、、』


『以前カラオケ大会で一緒だったヱヴァです。』





Σ(ロεロ;)




こっこれかーーーーーーっ!!!
9a3a5ad3
詳しくはこちら。
■ 【レポ事。】2015.3.19(木)改装したヨ!!爆音!!紅白歌合戦!!
http://esola.blog.jp/archives/51478960.html



ちゃんと記録してたーーーーーーっ!!!



いや、顔わからーーーん!!!



歌い方が一緒だったーーーーー!!!
IMG_1191s


個人的には完全に封印していた過去だったので()、
色んな事まで思い出してしまいました。

ちなみにこのカラオケ大会は、司会補佐に、たたらの目のDr タクマ氏。
そして僕の他に、同じくたたらの目のv/g隅田河歩氏がヨッツ・マングローブとして出演していました。





5. toxilas

IMG_1240s

IMG_1224s

IMG_1244s

【印藤勢の新奇録】2日間の大トリを務めたのはtoxilas。

1曲目からもう"最後の曲"感が凄かった。

笑っちゃった。完全に優勝しに来てた。





6. 打ち上げ

感動のフィナーレ後に突如現れた、ヤバいTシャツデザイナーのオショー氏。
(バンドもやっているらしい。)
急遽後説を。

IMG_1286s




この日(11/12)誕生日だった主催の印藤氏、esola Gtハマタケ、
そして、遊びに来てくれたSMGシノブ氏、akanoblue優氏の4人で(多いな)、
nilescape(Dr スダ氏も誕生日)を流しながら記念撮影。

IMG_1293s
うしろになんかいる。


世界新奇録が更新された瞬間でした。




ちなみに更新前の奇録(2016.9)

8a2e9b98

1年で変わり過ぎじゃね?

それぞれポーズの説明をしていただきたい。




楽しい時間はあっという間。

みんなで乾杯をして。

IMG_1303s


SUNRIZEを出て、

なんと、まだ15時!


明るい!




そして僕たちは、それぞれの奇録を更新しに、

それぞれの日曜日を過ごしに行くのでした。



IMG_0843s



vo マタヒラ






esolablog at 22:02│Comments(0) 【レポ事。】 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【明日です!】11/12(日)両国SUNRIZE【新奇録】【レポ事。】追奇。【印藤勢の新奇録】