『俺、まちがってねぇよな?』【明日です!】11/12(日)両国SUNRIZE【新奇録】

November 06, 2017

【レポ事。】荒川夫妻結婚パーティー【祝】

11/3(祝金)文化の日。

いつもお世話になっている、音モダチの荒川夫妻
(荒川大地 from The life plant , tetote & ex-しば from tetote , ex-HALO)
の結婚パーティーに出席してきました。

IMG_0299s



IMG_0326s
荒川夫妻。


ライブハウス、バンド仲間が沢山お祝いに来ていました。
久し振りの再会もちらほら。

IMG_0351s

IMG_0374s


The life plant まーくんa.k.a.ばんちょ氏が乾杯の挨拶。

IMG_0342s


ケーキカットあり、ビンゴ大会あり、ライブあり、

IMG_0450s

IMG_0484s

IMG_0488s


僕はビンゴ大会で見事ドルチェグストをゲット。
すみませんありがとうございます。初めから狙ってました。(๑•̀ㅂ•́)و

IMG_0548s


残りのesolaメンバーはなんと、
3人ともあと"47"が出ればビンゴ。というスピリチュアルリーチ状態。
血で血を洗う抗争を目前に、景品が無くなりゲームオーバーでございます。

みんなでコーヒー飲みます。




IMG_0362s
トリヲナガメルネコ

IMG_0524s
Bamboo Field


夫婦ユニットtetoteも。
IMG_0379s

IMG_0420s

IMG_0433s

IMG_0436s


そして実はこの日、アルテマ光栄な事にesolaもライブ出演させていただきました。
しかも主役の夫妻を差し置いて出番は最後。{{{{( ꒪⌓꒪)}}}

シークレット的な感じだったので、こちらからは何もアナウンスしませんでしたが、
一部の人には普通にバレていたようです()

DNtgswzUQAAoOWqs
Rabbit Road たま氏が撮ってくれました。あざす。


ジャケットを着てのライブは相当レアですね。
熱過ぎて気を失うかと思いました。

お祝いソングの無いesolaですが、
夫妻からリクエストを聞いたり、皆で一緒に歌いました。

盛り上がっていただけて良かったです。



色んな方が写真を撮っていたので、
これから皆が上げてくれるのを結構楽しみにしています。

esolaのライブ動画もHILL VALLEY STUDIOお嬢が撮っててくれたので(ありがと!)、
もし見たい人がいたらアップしようかな。


あれ、アップ出来る内容かな。。{{{{(; ꒪⌓꒪)}}}



IMG_0346s

IMG_0369s

IMG_0371s

IMG_0504s

IMG_0509s

IMG_0541s

IMG_0532s

IMG_0471s

IMG_0478s




パーティー3日前に送られて来たタイムテーブルのesolaのライブ所要時間が、
転換込みで15分になっていました( ˙ ∞ ˙ )

準備して片付けるだけでオーバーです。
タイムトライアル的なコーナーでもやるのかと思いました笑。
確認したら、勿論ただの打ち間違いでしたが。

これを見ながら、結婚式やアフターパーティー等々の準備で当日までずっと大変だったんだろうなと思いました。

一生に一度の事だし、それも込みで楽しんでいい思い出になってくれたらいいな。と。

そして、そんな一生に一度のイベントに、
僕らを呼んでくれて、本当に嬉しかったです。


荒川君、ex-しばちゃん、
末永くお幸せに。


そしてこれからもよろしくね。


IMG_0543s



vo マタヒラ

esolablog at 22:42│Comments(0) 【レポ事。】 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『俺、まちがってねぇよな?』【明日です!】11/12(日)両国SUNRIZE【新奇録】