【HILL VA Radio vol.3】【一昨日でした!】7/12(水)立川BABEL

July 10, 2017

【明後日です!】7/12(水)立川BABEL +

先日、新宿にあるANTIKNOCKという名前のライブハウスに初めて行ってきました。

頼れる大パイセン、LANPAZIEのレコ発バトル。

IMG_3429s


IMG_3514s

月並であれだけど、愛されてるな。

愛されてる。と感じれる場面が何度もあった。

IMG_3529s



改名前(GAREZZI STORE)から、何だかんだで結構長くお付き合いさせて頂いております。

最初怖かったっす。

と言うか仲良くしてもらえると思ってなかったです。



4年前

IMG_8145s


IMG_0024s

(あれ、何回かANTIKNOCK来てるみたいだな。僕。)




リリースされたニューアルバム、その名も、

LANPAZIE / LANPAZIE

IMG_3537s


名盤になる事間違い無いです。

止まらないです。

CDの中の兄さんの声を潰すくらい聴いております。

もういきなり薔薇色ノビリーのLギターくそやべえです。



Special Thanksにも感動しました。

IMG_3554s




有限会社Deja-vu


(いや、そっちじゃねえだろ!)




是非、観て聴いて体験してみてください。



------------------------------

昨日は満月でしたね。

IMG_3544s


色々ありますが、月を観るくらいの余裕はあります。



さて、明後日、エソライブです!

12


■ 2017.7.12(wed)@立川BABEL
[ BABEL pre experiments vol.5 ]
 open/start:17:30/18:00
 adv/door:¥2,000+d/¥2,500+d
w)VENIN CARMIN(フランス) / The Camelus / ユアイにて / 残響オーケストラ / Gargle / NEITH


フランスからデスロックバンドが革命を起こしに来たとか来てないとか、
刺客を迎え撃とうかどうしようかと思っておりますザマス。

NO予習で挑みます。
そして、フランスの方にどう感じてもらえるのかも楽しみの1つ。

是非是非目撃しに来てください。


チケットのご予約は、twitterリプライ、DM、HP(http://esola.jp/)メール、
念、矢文、鳩、虫、ヤギ、大声など、届けば受理!
承りの返信が来ない場合は、お手数ですが念とか意外の普通のやつで!
お待ちしてます!
※お名前を忘れずに!



そして、8月頭は、無謀にも大名行列の邪魔をしに。

1223


■ 2017.8.3(thu)@両国SUNRIZE
【大名行列ツアー】
 open/start:18:00/18:30
 adv/door:¥2,000+d/¥2,500+d
w)十二月二十三日 / たたらの目 / borderline case / THEボニクラマン / TEQUILA PARTY EFFECT


大好きな十二月二十三日のレコ発ツアーサポートです。

やりづらい方達ズラッと。



8月後半、そして9月のエソライブスケジュールも、解禁日までもう少々お待ちを!


vo マタヒラ




esolablog at 17:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【HILL VA Radio vol.3】【一昨日でした!】7/12(水)立川BABEL