【明日!】2/16(thu)立川BABEL【店長誕生祭】さしのみ

February 17, 2017

【レポ事。】2/16(thu)立川BABEL【店長誕生祭】

16日。

エソライブ@立川BABEL
【星野純一 LEVEL31〜Floor Live編〜】

無事終了しました!

IMG_5983s


見に来てくださった皆様、
見ていてくださった皆様、

超ありがとうございました!

立川BABELジュリエッタ店長誕生祭、
疾風怒濤の7DAYS、4日目という事で、

IMG_6307s


ジュリ氏率いる立川のガラガラヘビtdbrsは、
ここでようやく折り返し地点のようです。

ジュリ氏の声はまるで平泉成でした。



さて今回のイベント、

7日間にそれぞれコンセプトがあるようでして、
BABELで普段開催されている、
・Song For You
・PUNK DRAGON
・1000fungos
・SET OUT!!
・experiment(これはvol.1)
・WAXX!!
・DELUGE

歌モノ縛りだったり、パンク縛りだったり。
これ全部にtdbrsをブツけるスタイル。

IMG_5977s
店内ポスターデケえ。


そして今回、iPhone用の『VIDEO Clipper』というアプリとのコラボもあり。

このアプリはLINE LIVEや最近のインスタ新機能の様に、
動画を生配信、見ている人はそこにコメントを残したり出来るのですが、
それだけではなく、アプリを持っていて現場にいる人は、
"カメラマン"として別アングル係でこの配信に参加も出来ます。

(場合によっては現場にいなくてもいいのか。。)

IMG_6064s
配信映像もスクリーンで上映。


参加人数がいればいるほど、スーパーマルチアングルが楽しめるという寸法ですね。

せっかく会場にいるお客さんが撮影に集中し過ぎて、
目の前のライブを楽しめなくなったら勿体無いですが笑

色々試していけば、アプリの使い方やタイミング、
距離感は何となく掴めてくるんじゃないでしょうか。

アーカイブも1週間残っているそうなので、興味ある方は是非是非。
今回のライブでも見てみてみてはいかがでしょうか。

■ apple
https://itunes.apple.com/us/app/video-clipper-share-live-music!/id1053782735?mt=8
■ twitter
https://twitter.com/VIDEOClipper_JP


うん。僕アンドロイド。



さらにさらに、
今回はアパレルブランド『HUMBURGER CREW』も出店。

IMG_5988s


センス抜群のオマージュグッズが沢山。
始まったばかりのブランドのようなので、今のうち要チェックです。

個人的には、デザイナーさんと色んなプリント方法やTシャツ、キャップメーカーの話、
オンラインの出店、宣伝方法の話などで盛り上がりました。

あとは組立式のハンガー掛け(上画像)。
コレいいよね。って話とか。
コレめっちゃちっちゃくなるの。



え、俺、何?



バンドマンです。




そうそう。フロアライブです。


メンツは、もうね、何考えてるのか、何企んでんのかわからない、
モサモサの猛者ばかり。

この人達のフロアってね。


1. blank in one's memory
IMG_6007s

若手ギターロック。
ストラップがブチ切れる(外れたのではなく)という、
フロアライブ悪魔の餌食第1号になりましたが、
ハプニングでも盛り上がれる空間がもうすでに出来上がってましたね。



2. tdbrs
IMG_6036s

IMG_6042s

IMG_6091s

3ピース&小文字になった我らがジュリ様のtdbrs。
ギターヒーロー感がさらにアップした曲が増えてました。
良い意味で無茶苦茶。なんか凄い系。
変拍子やる人の気持ちがやっぱわからん笑(๑•̀ㅂ•́)



3. ハイファイコーヒーズ
IMG_6109s

IMG_6117s

フロム大阪。
ワールド全開過ぎて混乱。
でもホロっとくる歌を歌うのですよ。いとズルし。

そんなvo 麻里氏、何故かライブ中tdbrs Baジン氏(ジュリ氏ではなく)とビーチフラッグ対決になる。

IMG_6139s
ちなみにジュリ氏はスターター。オレンジの上。声は平泉成。

IMG_6141s
ジン氏、悪魔の(麻里氏のか)餌食第2号。



4. esola


で、このあとで僕らですよ泣

1. 92d
2. cracks
3. 灯
4. mori
5. mogura

急にドーン。

僕らは僕らのやり方でブチこんでやりました。

悪魔の餌食第3,4,5,6号は僕らだったのかもしれません。

いや、結果的には全然問題無かったんですけどね。

盛り上がって頂けてよかったです(๑•̀ㅂ•́)



5. 鶴ヶ屋
IMG_6190s

IMG_6198s

誕生"祭"に相応しい、パーカッシブルどんちゃん騒ぎ。

アンプで囲み、お客さんで囲み、
なんかの儀式感がブーストしてました。

そして、何故か最後にtdbrs Baジン氏(ジュリ氏ではなく)が、
真ん中で変拍子に合わせ踊り狂い生贄になる事で、
この4時間に渡る儀式はフィナーレを迎えたのです。

IMG_6292s




打ち上げも盛り上がり、

IMG_6304s


これがあと三日三晩続くのですね。


対バンさん、バボゥスタッフの皆さんお疲れ様でした。
そして、改めましてジュリ氏こと星野店長、誕生日おめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。

えっと、がんばってください。



------------------------------

ネクストエソライブ、
更新出来ていませんでしたが、

1ヶ月後の3/18(土)です。100年の眠りから目覚めた渋谷です。


詳細はもう少々お待ちくださいませ!

3/18(土)@渋谷です。



その後は、100年の目覚めから眠った下北沢。

■ 4/8(土)@下北沢waver
【STOMACH BLOW vol.4】
 open/start:17:30/18:00
 adv/door:¥2,000+1d
w)umph / 七歹 / ハイエルド / battery

umph HPの【STOMACH BLOW vol.4】特設ページに、
出演バンドの紹介が載っています。

http://umph10.wixsite.com/umph/stomach-blow-vol-4



さらに、近々スケジュールが更新されると思います。

是非是非チェックを宜しくお願いします!


チケットのご予約は、twitterリプライ、DM、HPメール、
念、矢文、鳩、虫、ヤギ、大声、
心に直接語り掛ける(肩に手を置くやつ)、
デッドエンドシンフォニーでも、
届くもの全てで受付中!届けば受理!お待ちしてます!

※お名前をお忘れなく。




足がぱんぱん。


vo マタヒラ




esolablog at 23:54│Comments(0) 【レポ事。】 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【明日!】2/16(thu)立川BABEL【店長誕生祭】さしのみ