January 12, 2017

月の出のような未来を。

今日は今年初満月ですね。

時間で言うと20:33がぴったり満月だそうです。

IMG_5490s


場合によっては、ぴったり満月の時間がちょうど昼間で見れなかったりもします。
せっかくなのでぴったり時間を合わせて撮ってみました。


うん。


まあ、


満月はいつ撮っても満月ですね。



さて皆さんヌ、


"日の出"なら、一度くらいは見たり撮ったりした事があると思いますが、


"月の出"はどうですか?



(cracksの歌詞にも出てきます)



月が出てくる所、見た事ありますか?


IMG_5424s


今日の月の出です。

稀です。


面白いので機会があれば皆さんも是非。


------------------------------

先日情報解禁されました、

02-星野純一

2/13〜20の間、立川BABELで開催される、
ジュリエッタ店長誕生日イベント。
2/16(木)にesolaも出演させて頂きます。

16


■ 2017.2.16(thu)@立川BABEL
[ tdbrsジュリエッタ pre 星野純一 LEVEL31 〜SET OUT!! vol.80 Floor Live 編〜 ]
 open/start:17:30/18:00
 adv/door:¥2,000+d/¥2,500+d
w)tdbrs / ハイファイコーヒーズ(大阪) / 鶴ヶ屋 / blank in one's memory

なんとその日はフロアライブ!

(知らされてなかった)

対バンも、ジュリ様率いる立川のガラガラヘビ、3ピースになって初めましてのtdbrsを始め、
中々、フロアライブでどうなっちゃうのかのメンツです。

是非是非遊びに来てください!

イベントの告知動画も公開されています。

https://youtu.be/X7xFdL_rVBA

全く告知になってませんが、ブチ切れてます。
BABELがどういう造りになってるか想像すると色々ヤバいです。
この場にいたかった。




1月にもesola2017年ライブ初めがあります。

repeater復活です。

C0wwJ82UoAAMrfz


■ 2017.1.31(tue)@新宿ANTIKNOCK
shinjuku ANTIKNOCK presents
【僕と言えば vol.4】
 open/start:18:00/18:30
 adv/door:¥2,000+d/¥2,400+d
w)REPEATER / THEボニクラマン / 遠藤生 / TEQUILA PARTY EFFECT / CENTRAL DOGMA


おそらく【僕と言えば】最多出演でしょう。僕ら。






あ、それはrepeaterか。


チケットのご予約は2017年も変わらず、如何なる方法でも届けば受理!
お待ちしてます!
※お名前を忘れずに!


vo マタヒラ


esolablog at 22:41│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字