January 08, 2017

嘘つきは、嘘をついている。


嘘つきは、嘘をつく。

と言う、とても当たり前な事を、

人はすぐに忘れてしまうものです。

気を付けて下さいね。



------------------------------

さて、今月の新宿ANTIKNOCKマンスリーフリーペーパーに、

なんとesolaの記事が掲載されております。

DSC_0037s


いつもお世話になっているHILL VALLEY STUDIOからコラボのお話を頂き、

ひょんがひょんを呼び、僕が内容から記事レイアウトまで担当させて頂きました。


貴重な機会を頂いて大変光栄です。





ただ、







そんなご好意を無にするかのように、


とにかくこの記事、




嘘 ば っ っ か り 書いております。



すみません。



嘘しか書いておりません。


特に最後の1行が大嘘です。


ライブ写真は、皆さんご存知のlifewalker、
篠原海澄氏(ex-azumix)に撮って頂いた写真を使わせて頂いております。

これは本当。


新宿ANTIKNOCK、HILL VALLEY STUDIOは勿論、
他ライブハウス、スタジオ、CD屋さん等で見掛けたら、
是非是非手に取って読んでください。

DSC_0039s



大好き!ヒルバレー!ごめんね!



------------------------------

さてさて、そんな我々esola。
新年1発目のライブはもちろん、
マンスリーが手に入る新宿ANTIKNOCKで。

REPEATERが何度目かの変身を遂げ復活。

C0wwJ82UoAAMrfz


■ 2017.1.31(tue)@新宿ANTIKNOCK
shinjuku ANTIKNOCK presents
【僕と言えば vol.4】
 open/start:18:00/18:30
 adv/door:¥2,000+d/¥2,400+d
w)REPEATER / THEボニクラマン / 遠藤生 / TEQUILA PARTY EFFECT / CENTRAL DOGMA


チケットのご予約は2017年も変わらず、如何なる方法でも届けば受理!
お待ちしてます!
※お名前を忘れずに!


是非是非遊びに来てください!

ウサ晴らすの。


ほんとほんと。ほんとだって。


vo マタヒラ




esolablog at 20:32│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字