Go! Johnny! Go!!【でした!】7/26(火)吉祥寺warp【と沢山告知!】

July 25, 2016

【明日!】7/26(火)吉祥寺warp【obiレコ発ツアー】


昨日はリハでした。

ポケモンGO配信後初の新宿。


新宿ヤバい。

駅前とか神社とか尋常じゃない。
気持ち悪いくらいスマホ片手にうつむいた人だかり。

あんたらの方がよっぽどモンスターだわ。



メンバーやスタジオスタッフ、
会う人会う人あまりにもやってるもんで、

その話で盛り上がれる程度に丁度良くやっておく。
って事も大事なんだろうと思いました。

前回ブログで書いた僕みたいな人間には新鮮な"目的"です。


ちなみに昨日リハをしたHILL VALLEYのBスタジオにはゼニガメがいます。
しかも部屋の中からポケストップ回せます。

screenshot_2052s


(あと30分全力で練習しろよ。)



明日の対バンさん、スタッフさん、お客さんはどれくらいやってるんでしょうね。

車に気を付けてお越し下さい。雨だし。

エソライブ中にポケGO起動させた人を見掛けたら、
野生のコジマがとびだして、脳天にモンスターベースをメガヒットさせますので、
回りをよく見て、常に注意しながらプレイしてください。



■ 2016.7.26(tue)@吉祥寺warp
【SMALL LAKE!! 〜obiリリースツアー"Over come yourself tour 2016"〜】
 open/start:18:00/18:30
 adv/door:¥1,800+d/¥2,300+d
w)obi(from 茨城) / ド真ん中ズン / 逆境クォーツ / 三角形の時間 / the looper

esolaの出番は4番目、20:30〜


ご予約はブログコメント欄、twitterリプライ、DM、HPメール(http://esola.jp/)、
矢文、念、鳩、白ヤギ、虫、ヒトデマン、等。



街中モンスターだらけらしいですが、地元には虫しかいません。


vo マタヒラ





esolablog at 22:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Go! Johnny! Go!!【でした!】7/26(火)吉祥寺warp【と沢山告知!】