【明日!エソライブ!】8/30(日)立川BABEL【バボゥ】宇宙とPOP / 荒山陸

August 31, 2015

【レポ事。】BABEL 7th Anniversary 立川BABEL Vol.7 Day-2

3/30(sun)エソライブ@立川BABEL
終了しました!

BABEL 7th Anniversary
【立川BABEL Vol.7 Day-2】

IMG_7605s


見に来てくれた皆様、
見ていてくれた皆様、
話し掛けてくれた皆様、
CD買ってくれた皆様、
本当にありがとうございました!

対バン、某バボゥスタッフのみなさん、
ド長丁場、本当にド疲れ様でした!
ありがとうございました!


今一度タイムテールはこんな感じでした。
CLTf_iRUwAEN8oz
※出演予定だったclock pulseは、諸事情により急遽キャンセルになりました。


出演バンドの入り時間は10時。
バボゥスタッフさんはもっと早い、し、前日もイベント。

この日は、そもそもバボゥに縁のあるバンドの集まりなので、
入りから打ち上げまで滞在時間13時間越え(!)の中、
初対面の方とも、さすがに変な団結力が生まれましたね(๑•̀ㅂ•́)و"

みんな仲良くなり、
入り時間に既に(何故か)グッタリしてた人も、終盤でブチ上がってました。

朝は眠かったのかな笑



フードブースでは、スタッフさんによるDRAGONキッチン。
IMG_7617s


「はしまき」と言う名の、
キャベツ無しお好み焼きのような、
タコ無しタコ焼きのような、
いわゆる、粉ものをかつお節とソースとマヨで食べるやーつ。
を、箸に巻き付けたやーつ。

IMG_7637s


を、箸を抜いて食べるやーつ。


これがまた、うまい。

キングオブ想像通りのうまさ!
でも、みんなでうまうま言って食べるのがうまいんです。
ライブハウスのフードってのはね。

途中で材料買いに行くくらい繁盛してたようです。



さて、ライブ。

トップバッターは、店長ジュリ様率いる、立川のガラガラヘビこと(誰も言ってない)、
TDBRS!!!

IMG_7629s


ドっ昼間から猛毒を喰らいました。

ここで出演バンド全員ブチ起きたと思います笑

そして、

-Cyanbell-
Starling in the Breeze
LUST
obi
E.G.HEAD

esolaド真ん中。

Lki@
宇宙クラブ
Qu
HALLUCI GENIA
sayonara parade

そして大トリは、
サイキックブルーズ
IMG_7655s


総勢13バンド、全部見ました。

みんなだいたいコレ着てましたね。
CLO0e8DVEAERs7rs

かくいう僕もコレで出ました。


名前は以前から知っていたけど、
こういう機会でしか対バンしないかもしれない、
という色んな属性のバンド。

と言っても、esola自体が何属性なのか自分らでもわかってないので、
新鮮でもありつつ、全てに刺激を受け、色々頂きました。

そしてこっちからも何かを与えられていれば尚いいのですが。



僕らは立川を、BABELを語れるようなバンドでは無いですし、
どちらかと言うと今回のイベントも客観的に見る部分が沢山ありました。
本当に愛されてるライブハウスだな。と。
ライブハウスとバンド。を見て。

IMG_7669s


こういう夜に(朝からだけど)参加出来て、とても光栄でした。


沢山ライブハウスがあって、沢山バンドがいて、
色んな考え方があって、色んな関係があります。

恩返しの仕方も人の数だけあると思います。


僕らは変わらずesolaを頑張ります。

うまく言えませんが、
それだけで喜んでもらえるくらいになるまで頑張ります。


とにかく、改めて、立川BABEL7周年おめでとうございました!
これからも何卒宜しくお願いします!



さて、ネクストエソライブですが、



来月、と言ってももう来週。

そして場所は、



立川BABEL!!!

CMgsVV2U8AA3UEms



っなーーーーーーーー!( ・ิϖ・ิ)و"



■ 2015.9.7(mon)@立川BABEL
[ BABEL pre SET OUT!! 〜 Filter Note 1st mini album 『自問自答』レコ発ツアー 〜]
 open/start:17:00/17:30
 adv/door:¥1,800+d/¥2,300+d
w)Filter Note(筑波) / obi(茨城) / ALONE / 神谷成基 / オーパス104 / EGGTOP / king trend


こないだ一緒だったobi(茨城)も一緒!

esolaは最後、8番目の21:35〜!!


是非是非、遊びに来てください!

入口には気を付けてください!


IMG_7606s


っなーーーーーーーー!( ・ิϖ・ิ)و"


vo マタヒラ












esolablog at 21:36│Comments(0) 【レポ事。】 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【明日!エソライブ!】8/30(日)立川BABEL【バボゥ】宇宙とPOP / 荒山陸