【情報】6/24(wed)@渋谷club乙 eteレコ発!【解禁】 【5日後!】ONA FES プレイベント東京編!

June 30, 2015

【昨日】6/29(月)エソライブ新宿Motion【でした!】【そして!】


29日、エソライブ新宿Motion。

見に来てくださった皆さん、
見ていてくださった皆さん、
CD買ってくださった皆さん、
ありがとうございました!(๑•̀ㅂ•́)و"

対バン&DJさん、モーションスタッフの皆さん、
ありがとうございました!
ど疲れ様でした!

たーのしかったです!


前日ちょっとだけ体調が芳しくなくて、
と言っても、ヤバいMAXが10なら、2くらいの違和感だったのですが、

対バンさんのリハで(割と)吹っ飛びました。


ただね、

僕とした事が、看板の写真を撮り忘れました。

し、

モーションオープンしましたー!
(๑•̀ㅂ•́)و"

みたいな事も、そう言えば呟いてなかったですね。

しかも、今ブログ書こうとして、それに気付きました。


読んでくださってる方には、あんまどーでもいいと思いますが、


いつも当たり前のように欠かさずやっていた事。

を、

やり忘れていた事。

に、

全く気付いていなかった事。

これ、すなわち、ヤバいMAX10。


でもねでもね、

沢山のお客さんに見て頂き、
沢山話し掛けて頂き、
CDも今まで以上に買って頂きました。

わからんもんやね。


反省や課題も毎度ありつつ、

その時を頑張るしか無いのです。



かのじょーず、凄いよかったなー。



さて、

次回エソライブはいよいよ、
ONA FES プレイベント東京編です!

image-1


■ 2015.7.12(sun)@新宿ANTIKNOCK
【GO FORWARD ONA FES 2015】
 open/start:14:00/14:30
 adv/door:¥2,000+1d/¥2,500+1d
w)to overflow evidence(from いわき) / Revel One Excaliver(from 郡山) / isolate / ORION / wakamiya / curve / waterweed / レモン汁。 / SEI WITH MASTER OF RAM


ヤバいMAX11きたねこれ。


やるしか!


是非是非遊びに来てくださいませ!

くださいませんかー!!


ご予約は、ブログコメント欄、各メンバーtwitterリプライ・DM、HPメール、
念、鳩、矢文、などなど、
ちゃんと届く物であれば、今回何でも空けておきます。

アバンギャルドなご予約、お待ちしております!


今回写真が無かったので、十三夜の月を。

IMG_7052s



vo マタヒラ



esolablog at 23:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【情報】6/24(wed)@渋谷club乙 eteレコ発!【解禁】 【5日後!】ONA FES プレイベント東京編!