bluebeard【明日です!】6/8(月)エソライブ立川BABEL

June 01, 2015

六月病

6月になりました。

6月と言えば、

そうだね。



プロテインだね。



持病の五月病がメガ進化して六月病へ。



こないだのクラフトロックフェスで、
ステージの上の旗掲揚ポールがビルボケみたいになってました。

IMG_20150531_070924s

ビルボケとは西洋のけん玉の事です。
こないだのマグリット展で知りました。

置物として買おうと思って検索したら、
アンティークショップで30,000円のがありました。

ちゃんちゃん



さて、エソライブ、ガンガン決まってきています。

解禁前のもちょこちょこあったりで、新鮮な経験させて頂いてます。

自分らも忘れないようにしないと。


6月は3本です。6月は増えません。

■ 2015.6.8(mon)@立川BABEL
w)廻猫 / アッシーン / AFTER MALE / ete / Bare Plain
esolaは最後、21:25〜

68s


ex-Nyammyzメンバーによる新バンドeteと初対バン!

先日観てきましたが、超カッコ良かったです。
美少年による、さわやかthe cabs一人二役voみたいな。

他の対バンは皆さん初めてです。
予習せずに行きます。楽しみ。



■ 2015.6.14(sun)@dues新宿
w)Djezna's Stalker / Seth etc..

fromマレーシアのDjezna's Stalker(ジェツナズストーカー)JAPAN TOUR FINAL。
Sethの出演も決まりました!

SethのDrイノマンさんはMEANINGやシギさんのサポート、
新宿NINE SPICESスタッフとしてもお馴染みかもしれませんが、

かれこれ7〜8年前でしょうか、
今は無き、渋谷TaU KITCHENでのエソライブの時に、
ラウンジスペースでムチャクチャカッコいい音楽が流れてて、
バーカウンターに聞きに行ったら、
『僕のバンドなんですよ』
と、教えてくれたお兄さんが何を隠そうイノマンさんで、
その時流れていたのがSethでした。

色々な繋がりと偶然と必然の一日です。



■ 2015.6.29(mon)@新宿Motion
w)ハルカミライ / Kozumi / obi(茨城) / かのじょーず / DJ:鎖骨(352号室)

今年の頭、3年半振りに出演したMotionに、
半年振りに帰ってきました!(別に普通)

初ライブの場所でもあるMotion。
今度はどんな出会いがあるんでしょうか。
初心に戻って挑みます。


6月以降のエソライブはこちら。

■ 2015.7.16(thu)@立川BABEL

■ 2015.7.26(sun)@STUDIO BAYD下北沢店
umph × nayutanayuta共同企画スタジオライブ

■ 2015.8.30(sun)@立川BABEL

■ 2015.9.7(mon)@立川BABEL


BABEL多いですな。

ばべらーっ!



この他にも間に2〜3本増える予定です。
お楽しみに。

是非是非、どこかでお会いしましょう!

僕も行きますから。











vo マタヒラ











esolablog at 23:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
bluebeard【明日です!】6/8(月)エソライブ立川BABEL