【ここがヘンだよライブハウス】【3日後〜】エソライブ多し。

April 08, 2015

【ANTIKNOCKマンスリー】NATURE LIVINGインタビュー【4月号】

tumblr_nmgs3nZpnZ1rk3drpo1_500


4月なのに雪降ってますね。

すぐ雨に変わると思ったのに、ずっと降ってます。

ダイジョブ?地球(ΦωΦ)


で、

僕はというと、

全然ダイジョブじゃないです。

事件です。


新宿ANTIKNOCKを中心に、全国のライブハウスやスタジオ、
CDショップなどにも置かれているANTIKNOCKマンスリーフリーペーパー4月号に、


NATURE LIVINGの記事が載っています!


前作『ANONYMOUS』から5年振りになる新譜『Let me sleep on it』完成。

5年間の出来事やこれから。
vo清水氏の運営するtheory&practice recordsについて。
そして、清水氏の"音楽活動を続ける事"についての考え方など。

おそらく、普通の音楽雑誌等でのインタビューではあまり無いであろう角度で、
"そこの話するんだ"っという話題が読めるんじゃないかと思います。


それは何故か。


インタビュアーが、




僕だから。




IMG_3656s



!!!!!!!





いやー、ド緊張しましたよ!



つうかさ、



新譜の話聞けよバカ!!!!



バーーーカ!!!!




いや、だってあのNATURE LIVINGですよ?

esola始める時だって、メン募サイト記事に、
影響を受けたバンドとして必ず書いていたバンドですよ。

12〜3年くらい前から聴いてますよ。


NATURE LIVINGのみならず、関連するアーティストもハジから集めるくらいですよ。

IMG_3677S


Kyleeや某V系バンド(!?)まで。


さすがにそこらへんの話は聞けませんでしたが(使えないし笑)、
是非是非皆さんに読んで頂けたら嬉しいです。

そしてNATURE LIVINGの新譜、
また、まだ聴いた事の無い方は旧作も勿論チェックして頂けたら、
凄く嬉しいです。

新譜『Let me sleep on it』は先行で配信のみの発表、
後に、もしかしたらLPでも出すかもしれないとの事です。
めちゃくちゃカッコよかったです!お楽しみに!


こんな貴重な機会をくださったANTIKNOCK印藤氏にも本当に感謝です!



じゃ、最後に、

NATURE LIVINGの2007年の作品『SIGN OF BRIGHT』から
『This is for us』のMVを。

エキストラで、8年前の僕が映ってます。
画質的に絶対見付からないと思いますが、曲がいいので是非。

https://youtu.be/MwpoQunijMc



IMG_2774s



vo マタヒラ




esolablog at 13:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ここがヘンだよライブハウス】【3日後〜】エソライブ多し。