【一昨日!】3/26(thu)エソライブ@渋谷club乙(ΦωΦ)【でした!】esola ON LINE SHOP OPEN!!

March 30, 2015

Shinobu Motoori Groupインストアライブに参加決定。

IMG_3612s
はいどおも。ブログが趣味のおっさんです。昨日esolaのレーベルメイトShinobu Motoori Groupのレコ発企画があり、そこで発表されました。5/21(木)にdues新宿で開催されるShinobu Motoori Group『平和の象徴』購入者特典無料招待インストアライブにゲストアクトとしてesolaの出演が決定しました。この日はShinobu Motoori Groupの1st mini album『平和の象徴』のCD帯を持参の方のみ入場出来る特別なイベントです。CDは¥1,620なのでチケ代と思えば高くはないかもしれませんが、個人的にはShinobu Motoori Groupに興味を持って欲しいし、CD聴いて欲しいし、好きになって欲しいです。別に僕がレーベル代表だからじゃないです。カッコいいですよ。5/21(木)のオープン、スタート時間等は改めてtwitter alose recordsアカウントやこのブログなどでアナウンスさせて頂きます。Shinobu Motoori Groupの1st mini album『平和の象徴』はライブ会場、または全国の大手レコード店などで絶賛発売中です。よろしくお願いします。シノブさんは全国リリースして、夢が叶ったと言ってました。僕の夢はまだ叶っていません。あと、ブログは趣味ではありません。DSC_0156s
vo マタヒラ



esolablog at 01:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【一昨日!】3/26(thu)エソライブ@渋谷club乙(ΦωΦ)【でした!】esola ON LINE SHOP OPEN!!