【明後日!】2/23(mon)エソライブ立川BABEL【の話がメイン】【昨日!】2/23(mon)エソライブ立川BABELでした!【と明日の話】

February 23, 2015

【今日!】2/23(mon)エソライブ立川BABEL【と明後日の話】

仮眠を取ったつもりがド真夜中に起床。


ち起床(ΦωΦ)


日付変わり本日です。エソライブ立川バボゥ。

■ 2015.2.23(mon)@立川BABEL
【BABEL pre 立川主戦場〜第六夜〜 -DABIDE'S fire レコ発「チェッコリさんを連れてって」ツアー&硝子越しの暴走 日常/非日常e.p.リリースツアー「私たちの日常」-】
 open/start:17:30/18:00
 adv/door:¥2,000+d/¥2,500+d
w)それでも尚、未来に媚びる(大阪) / DABIDE'S fire(大阪) / 硝子越しの暴走 / CLEAR PALETTE / ザ・メリークリスマス / esola / HALO


タイトルながー!(ΦωΦ)

バボゥ、タイトゥながー!(ΦωΦ)


大好評【SAD COMMUNICATION 1】参加のHALO!
9月振りの対バン、大阪から、それでも尚、未来に媚びる!
レコ発ツアーのDABIDE'S fire、と、硝子越しの暴走!
ザ・メリークリスマスは、ex-SNAIL RAMPのDr ISHIMARUさんのバンド!
などなど!!盛沢山!!

esolaは5番目、20:25〜

チケット予約はコメント欄、twitterリプライ、DM、HPメールなどなど!

Zehi!



そして、明後日25日、vo マタヒラの弾き語りが、
HILL VALLEY STUDIOであります。

screenshot_1932


(edola)になってますが、
実は、僕は一応esolaと言うバンドでvo/gtをやっています。
以後、お見知りおきを。

そしてそして、open/start:19:00/19:30になってますが、
マタヒラの出番は18:40頃〜を予定しています。

オープニングアクトどころか、セッティングアクトですね。

ちなみに、僕の前にも2人ほど出演者がいらっしゃるので、
もしお時間ご都合宜しかったら、是非。
人知れず17:30から開演しているはずです。

そうなるともしかしたら、

当日チケット代も¥100,000(+d)に変わっているかもしれませんし、

酔いどれていないかもしれませんし、

vol.7じゃないかもしれませんし、

僕、いないかもしれませんが、


そこがアンダーグラウンドっていう世界の良さなんじゃないですかね。

知らないけど。(ΦωΦ)


何を演奏するか決めてませんが、

やる以上は練習して精一杯やるので、ぜひぜひ。

出演者はみんなそうだと思うので。

僕に限って言えば、この日が最後の弾き語りになる可能性も多いにあります。

毎回言ってて、かれこれ4回目ですけど本当です。



弾き語りだったり、他の諸々の僕のesola以外のサムシングは、
やりたい事もやりたくない事も、苦な事も苦じゃない事もありますが、
esolaっていう名前が少しでも知らない人の目に届く機会になるなら、
少しくらいは恥かきますよ。
esola っ て い う 名 前 が 少 し で も 知 ら な い 人 の 目 に 届 く 機 会 に な る な ら ね 。



ならないならやらない。


vo マタヒラ









esolablog at 02:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【明後日!】2/23(mon)エソライブ立川BABEL【の話がメイン】【昨日!】2/23(mon)エソライブ立川BABELでした!【と明日の話】