esola初め【明日】1/11(sun)エソライブ両国SUNRIZE

January 06, 2015

esola所属レーベルalose records主催フェス開催!

IMG_0013s


5日、2015年エソライブ初め@新宿Motion、
無事終了しました!

見ていてくださった皆様、ありがとうございました!

誘ってくださったabout tess、takutoさん、本当にありがとうございました!
11年目突入本当におめでとうございます!
あと10日間、お体に気を付けて駆け抜けてください!

期間中どっかで顔出せるかしら。

対バンの皆さん、Motionスタッフの皆さん、ありがとうございました!

3年半振りの新宿Motion、楽しかったです!



楽屋に3年半前のパスがまだ残ってました。

IMG_0017s


色々考えますよ。


3年半振りに、お客としてではなく出演者として、ステージの床をドカドカ蹴りながら、
色々思い出しました。

8年前、esolaの初ライブになんで新宿Motionと言うハコを選んだのか。

なんで僕は床をドカドカ蹴るのか。

さらにもっと昔の事。

about tessと言うバンドの事。

IMG_0022s


『nextpop』と言うアルバムがあります。

9年前に新宿Motionが、たしかオープン1周年記念か何かで発売した、
12バンドが参加したオムニバスです。

中にはabout tessをはじめ、
僕の大好きな野愛の輪(現のあのわ)、school food punishment、bronbaba、mothercoatなどなど、

とんでもないメンツが参加してます。

Motionに出ているバンドが好きでした。

誤解を恐れずに言えば、
Motionに出ているバンドみたいなバンドがやりたい、と思った訳では無く、
nextpopと言う言葉、そのままの意味が好きでした。

esolaが、というか僕が、esolaの事をJ-POPバンドです。と言い続けているのにも、
もしかしたらこれが関わってるのかもしれませんね。
今思えば。


そして僕らは、僕らなりのnextpopを追求して、
色んな場所で、色んな仲間と出会い、色んな経験をして、ちょっと成長して、
3年半振りにMotionで、about tessの企画に出演させて頂く事が出来ました。


そりゃ色々考えるでしょうが。


もういいよ!

ブログタイトルの話してないじゃないか!


さ!


昨日ド発表がありました。


esola、また平日フェスをカマすようですよ!

ん?

今回はなんか様子が違う。。。




どばばん。


sadl



esola 所属レーベル alose records主催フェス開催!

■ 2015.1.23(fri)@新宿ANTIKNOCK
alose records presents
【SAD COMMUNICATION】
open/start:15:30/16:00
adv/door:¥2,000+d/¥2,300+d
w)Shinobu Motoori Group / ザ・キャメルズ / Goodbye,Endeavor / sound of nothing + 荒川大地(The life plant) / DELTA CHORD / 不遣ノ雨 / LANPAZIE / アライ先輩 / ことり / World of Rise
Food Booth : お好み焼き/しば(HALO)
Repair Booth : ENDALL ORIGINAL SOUND

11アーティストに、フード!シヴァ様。
カリスマリペアマンの出張リペアブースなど!

またこんなんなっちゃいましたよ!



さらにさらに!

この日から!

昨年10月に行われたesola presents 絵空箱vol.6
タワーレコード × ライブハウス
【地下室からの挑戦状!!】
参加アーティスト13組によるオムニバスサンプラー、
【SAD COMMUNICATION 1】
が無料配布開始になります!

ドお待たせしました!!

入手出来るお店については、後日発表!!

お楽しみに!



いやー、


やっと言えた。


まだまだ色々ありますが。

今日はこのへんで。


vo マタヒラ


esolablog at 12:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
esola初め【明日】1/11(sun)エソライブ両国SUNRIZE