【でした!】エソライブ新宿ANTIKNOCK【ねぎらいのサイレン vol.1】12/2吉祥寺Planet Kでした。(序)

November 29, 2014

次のライブは12/2だよ!みんな来てね!

esolaのライブです!

待ちに待った12月2日(火)がもーすぐー!!!
 @吉祥寺Planet K

【唄のハレルヤ〜SPECIAL〜】
 open/start:18:00/18:30
 adv/door:¥3,000(飲み放題)
w)moopie / The Seaside Bout Winstons / ADD9th / ヒーヒーカレカレ / AMEDiO / XQS
esolaは最後、21:30〜

えっとえっと、、、
この日ご一緒させていただくmoopieってバンドなんですけど、
自分のバンド人生に多大なる影響をもたらしたバンドなワケで。

もう、出会いはかれこれ10年以上前になりますでしょうか。
とあるバンドを観に行ったライブハウスで、対バンとして出てたのが、
このmoopieってバンドでした。

初見のライブで好きかも!ってその場でCD買って、聴いて、やっぱり好きで、
その後は、moopieが拠点として活動していた今回のライブハウス、
吉祥寺プラネットKへ何度も何度も通いました。

お互いのイベントに出演し合ったりもしましたね、あぁ懐かしい。

年月が経ち、メンバーさんが奈良に帰ってしまった後も、
esolaが大阪に行った際見に来てくれたり、東京でも見に来てくれたり、
今も尚、メンバーみなさんをずっと身近に感じさせてもらっているんです。

今回はこのプラKでmoopieをずっと支えていた、
店長の福原さんが退職されることになり、
急遽集まって開催されるライブでございます!
moopieもこのメンバーで東京では最後って言ってるし、
本当にみんなのいろんな思いが篭った1日になると思います!!

飲み放題とのことなので、ぜひ1番に出るmoopieから観に来て欲しいなー!
そしてesolaはトリとして、しっかり盛り上げて送り出してきたいと思います!

何年後かに、この日のことが、
誰かによってまた思い出される時が来ると信じて。。。


P.S
ネットの世界ってすごいけど、怖いなっと思ったこと。
moopieと初めて出会った日のこと。
試しにキーワード入れて検索しました、出てきました笑
誰かのライブレポ。
↑とあるバンドとはMOON CHILD解散後にメンバーが違うバンドで出た、
イベントの日だったのでした!あはは。

↓ここだよ。ご興味ありましたらどうぞ↓
http://www.enpitu.ne.jp/usr7/bin/month?id=73838&pg=200211


dr よしくらよっしー

esolablog at 03:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【でした!】エソライブ新宿ANTIKNOCK【ねぎらいのサイレン vol.1】12/2吉祥寺Planet Kでした。(序)