10/28(tue)絵空箱vol.6(8)【タイムテーブル発表!】10/28(tue)絵空箱vol.6(10)【革命前夜】

October 26, 2014

10/28(tue)絵空箱vol.6(9)【いよいよ明後日!】

さて、いよいよ、明後日になりました!

28日(tue)@新宿ANTIKNOCK
esola presents 絵空箱 vol.6
ライブハウス×タワーレコード新宿店
【地下室からの挑戦状!!】

遊びに来てくれる皆さんは勿論のこと、
出演してくれるバンドの皆さんにとっても、
当日は、とにかく楽しい空間になってくれれば!

と、ただそれだけ思っています。

僕も本当に楽しみでしょうがない!

楽しいだけでいいんです!





まあでも、



このイベントについて、
そしてこのイベントに至るまで、
結構、色んな事があり、色んな事を考えました。

これでもう、2度と企画を打つのはやめよう。
ってトコまでいきましたよマジで(笑)


今回の絵空箱は、esolaのレコ発でも、ツアーファイナルでも、なんでもないです。
ふと、振り返ると、何でこんな事になってるんだろうか!

フェスって(笑)


タワーレコード新宿店8F【地下室からの挑戦状!!】コーナーについては、
以前ブログにも少し書きましたが、
(http://blog.livedoor.jp/esolablog/archives/2014-10-04.html)
esolaはフリーサンプラーとミニアルバム。2度もお世話になっています。

あのコーナーは今月で2周年を迎えます。
CD屋さん、流通会社、そしてライブハウス。
色んな方々のお陰であそこが今も存在しています。
色んな方々が挑戦しています。
勿論、CDを買ってくださる皆さんあっての事です。


あの場所に関わり、死守し続けてくださる皆さんへの感謝、
そして、あの場所を次のバンドへと繋げていく為にも、
バンドマンだって挑戦してかなきゃまずいでしょ。


【地下室からの挑戦状!!】コーナーを知ってるお客さんも、まだ知らないお客さんも、
知ってるバンドマンも、まだ知らないバンドマンも、

28日は、とにかく楽しんで、名前だけ憶えて帰ってくれればと思ってます。





は?



ただ企画打ったくらいで、挑戦かよ('A`)、








たしかに、



(ーAー)






でも、"ぼくらの"【地下室からの挑戦状!!】は、

28日で終わるワケではありません。





始まるんです。





28日出演の、13バンドで、





CD作りますし。







(さらっと発表(笑))





きっと、CD屋さんも、流通会社も、ライブハウスも、
職業以前に音楽好きで、

あの場所を頑張って死守する。とかの前に、

なんか面白い事しよう。で始まってるんです。

そしてその面白い事を続けて、繋がって、巻き込んで、広がって、
大きくなってったら、もっと面白いよね。つって。

なので、28日はただ楽しみましょうよ。


で、そっからまた、


って話です。






こないだなんとなく、esolaの特集をして頂いたANTIKNOCKマンスリー2014.5月号を読み返しました。
ミニアルバム『nature & re-creating』についてのインタビューです。

5ヶ月前の僕はまだ自分の居場所を探しているようでした。

ジャンルとかシーンとかブームとか、
本当の本当はどうでもいいんだけど、

どうでもいいようで、意識して、混ざりたくもあり、嫉妬したり。

あれから5ヶ月たった僕らは今こんな感じです。

28日、新宿ANTIKNOCKでお待ちしております!

1028l


■ 2014.10.28(tue)@新宿ANTIKNOCK
esola Presents 絵空箱 vol.6
ライブハウス×タワーレコード新宿店
【地下室からの挑戦状!!】
 open/start:15:00/15:30
 adv/door:¥2,000+d/¥2,300+d
w)ニュータウン / GLAMSLUM / round squ@re / DELTA CHORD / 荒川大地(The life plant) / ザ・キャメルズ / HALO / Rabbit Road / Goodbye,Endeavor / Shinobu Motoori Group / sunnysider / アラビックヤマト(仮)

Shop Booth : FORTRESS
Food Booth : ENDALL ORIGINAL BURGER


タイムテーブルはこちら。
28tts

からの打ち上げ!


vo マタヒラ

esolablog at 17:18│Comments(0) 絵空箱 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10/28(tue)絵空箱vol.6(8)【タイムテーブル発表!】10/28(tue)絵空箱vol.6(10)【革命前夜】