エソライブ両国SUNRIZEでした!10/28(tue)絵空箱vol.6(1)【挑戦状】

September 30, 2014

続・エソライブ両国SUNRIZEでした!

先日行われたエソライブ@両国SUNRIZE
みさちん☆生誕祭
「心繋ぐ音∞絆生む時」vol.2の模様、

azumixさんに写真をお借りしました。

各バンド40分ステージのフロアライブ。


トップバッター三年後withアライ先輩。

IMG_0244-のコピーs

ノーマル三年後を見た事無いのですが、
一曲目からブチ上がりました。
アライ先輩の『早く大人になりたかった』のカバーも披露。
そして壁ドンという演出。
パイセンはエンターテイナーっす。押忍。



2番目、The life plant。

IMG_0998-のコピーs

何回もライブを見て来たバンドだからこその新鮮。
モニター環境も普段と違う中、ほぼループを使った曲。
ハラハラしたけど、流石ライプラ。



3番目、それでも尚、未来に媚びる。

IMG_1612-のコピーs

絵空箱 vol.4以来の対バン。
ベーシストが代わり、ピンボーカルになり、ギターが増え、5人編成に。
形は変われど、それ媚びはそれ媚びでした。
今回一番フロアライブに合ってたバンドに思えました。
やっぱ熱量凄い。



4番目、esola

IMG_1905-のコピーs

記憶が飛びました。
酸欠になりそうだったのは憶えてます。
なんかいつもより激しかったらしいです。

へー。



トリ、ulma sound junction。

IMG_2743-のコピーs

3〜4年振りの対バンでした。
いやー、圧巻。メチャクチャカッコ良かった。

きっと初めて見た人も沢山いたと思いますが、
最後には全員で意味もわからずメロイックサイン \m/(°д°)\m/

ライブハウスが一つになりましたね。

IMG_3057s



この日はフードで、野菜のナンチャラ汁。(名前不明。ただ美味しかった。)
バーカウンターではオリジナルカクテル。
そしてこの日限定、出演バンドロゴ&サイン入りタオルの販売などもありました。

IMG_5542s

タオルの使用例。

打ち上げは、朝まで。

IMG_5673s



恐ろしく健全な、違う方向にイカレた打ち上げでした。

8人でミックスジュース23杯。

お会計14,000円の内、7,000円がミックスジュースでした。

IMG_5676s



始発が5時なのに4時閉店。

肌寒い超早朝にホッポリ出され、

公園で遊びました。

IMG_5686s

世代を感じる遊び。



始発で帰宅。
いつものライブより何倍も疲れてましたが、暫く寝ませんでした。


MCで何話したか憶えてないけど、
打ち上げで何話したか憶えてないけど、
こっちが辞めちゃうと、きっともう会えない人が沢山いるので、

もっと頑張らなくては。





話は変わりまして、近頃esola界隈が騒がしいです。

告知、まだ序の口なので、これから楽しみにしていてくださいな。

がぼーん。


vo マタヒラ


esolablog at 22:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エソライブ両国SUNRIZEでした!10/28(tue)絵空箱vol.6(1)【挑戦状】