【レポ事。】2014.9.14伝説のレジェンド@新宿ANTIKNOCKエソライブ両国SUNRIZEでした!

September 23, 2014

esola presents 絵空箱 vol.6 情報解禁第一弾。


本日twitterで発表がありました。

絵空箱10/28(tue)新宿ANTIKNOCK

情報解禁第一弾。

イベントタイトルはこんなにも長くなりました!

esola presents 絵空箱 vol.6
ライブハウス×タワーレコード新宿店
【地下室からの挑戦状!!】


このタイトル、、、つまりどういうこと?

それはまた後日。

とにかく出演バンド解禁第一弾。

esola
ニュータウン
Goodbye,Endeavor
Rabbit Road
Shinobu Motoori Group
GLAM SLUM

and more!!


まだ増えます。

情報解禁第二弾をお楽しみに!!





さて、ネクストエソライブは3日後です。

926



■ 2014.9.26(fri)@両国SUNRIZE
みさちん☆生誕祭
「心繋ぐ音∞絆生む時」vol.2
 open/start:17:30/18:00
 adv/door:¥2,000+d/¥2,500+d
w)ulma sound junction / それでも尚、未来に媚びる(from 大阪) / The life plant / 三年後


去年も出演させて頂きました、みさちん☆生誕祭!!

esolaの出番は4番目の20:20〜、

なんと40分のフロアライブになっております!

どうなる事やら!

楽しみです!

ゼロ距離で見守りに来てください!

エソライブチケット予約はコメント欄、twitterリプライ、DM、HPメールなどで。



そー

そうそう、

先日発売されたアパレルブランドFORTRESSからのニューesolaT。

お陰様で大好評!オンラインストアでは現在品切中のサイズ、カラーが出始めました。

ありがとうございます!!

エソライブ物販コーナーでは全サイズ揃ってます!

そちらで是非!

先日、カタログ用の撮影をしてきました。

僕は撮影を撮影しました。

IMG_5504s


どんな感じかはサイトへ。

http://fortress.theshop.jp/



そー

そしてそして、
facebookで何故かカイモクジショウがさらっと発表してしまった(笑)esolaのもういっこのやつ。

も、そろそろっすね。

どうなる事やら!

楽しみです!




そー

それからそれから、


screenshot_1889



(°д°)


な、なんじゃこりゃーーー!


どうなる事やら!


vo マタヒラ





esolablog at 20:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【レポ事。】2014.9.14伝説のレジェンド@新宿ANTIKNOCKエソライブ両国SUNRIZEでした!