【食べ】明日はエソライブ横浜【チャイナ】【来週とか】エソライブ新宿ANTIKNOCK【来月とか】

July 19, 2014

エソライブF.A.D横浜でした!and more..

7/18(fri)エソライブF.A.D.横浜

無事終了しました!

IMG_2803s


見に来てくれた皆さん、見ていてくれた皆さん、
ありがとうございました!

対バンさん、F.A.Dスタッフの皆さん、
ありがとうございました!
ど疲れ様でした!

一年振りでした。
ヨーコハーマ。

毎年思いますが、音が独特なハコな気がします。
たまたまですかね。
まあドコも違うと言えば違うんですが。
他のハコでよく見るバンドをF.A.Dで見てみたくなる。
そんなハコです。

僕らはまた来年の夏ですかね。(FAD;)ゞ

そんな決まり無いですが。(ーAー;)ゞ

昨日のセットリスト

1. mori
2. GrayScale
3. cracks
4. 灯
5. moire
6. 静かに流れる



さあて、ネクストエソライブですがー

■ 2014.7.31(thu)@新宿ANTIKNOCK
【GCAC『masterpiece』レコ発!】
 open/start:18:00/18:30
 adv/door:¥1,400+d/¥1,700+d
w)GCAC / ヌノカワコウジ(from 大阪) / 東のエデン / ASTRO5 / ザ・キャメルズ / The Tic Tac(from 台湾)

GCACさんのレコ発にお呼ばれしました。
わっしょい盛り上げたいと思います!

大阪からヌノカワコウジさん、
そして、台湾からThe Tic Tacというバンドがツアーで来日します!

地方からのツアーバンドも滅多に見れませんが、
外国のバンドを見る事なんて中々無い事だと思うので、

是非是非この機会に遊びに来てください!

僕も楽しみです!

ふぉい!




そうそう、
引き続き、タワーレコード新宿店8F、
CD購入報告や、RT、援護射撃ツイートなど、
本当にありがとうございます!

現在、esola"ネイリク!"ご好評につき、品切れしてたりしてなかったりします!

jpg-large


随時入荷しますので、ご購入予定の方は店頭になくても店員さんにお声掛け頂き、
予約取置きしてみて下さい!

何卒よろしくお願いします!


最後に昨日中華街で食べた料理を上げます。





IMG_2800s

IMG_2798s

IMG_2794s

IMG_2796s

IMG_2780s


ふぉい!?


vo マタヒラ

esolablog at 15:23│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by なが。   July 20, 2014 16:11
あしゅはドラムうまいなぁ
2. Posted by esola vo マタヒラ   July 20, 2014 20:55
>なが。

こないだ氣志團コピー見たよ。
超安定してるよね。
つうか超かわいいよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【食べ】明日はエソライブ横浜【チャイナ】【来週とか】エソライブ新宿ANTIKNOCK【来月とか】