振り返る。振り返る。2

July 01, 2014

震わされた。

30日エソライブ立川BABEL
【FULUSU pre 震わすvol.0〜1st E.P「actor side/cor」レコ発〜】

IMG_2506s


無事終了しました。
見に来てくださった皆さん、
見ていてくださった皆さん、
ありがとうございました!

FULUSU何度も言うけどレコ発おめでとう!
聴かせて頂きやす。

対バンさん、バボゥスタッフの皆さん、
そしてENDALL高舘さん、お疲れ様でした!!


そう、この日はbilo'u高舘氏による、
ENDALL出張無料リペアブースが設置されていました。

オープンと同時にもうリペアが始まってましたね。


1バンド目は、FULUSU本多弦氏の掛け持ち下ネタバンド、
the Gyow。

4〜5曲目くらいだったかな。
弦氏が前日くらいからツイッターで予告してたギター回しを豪快にド失敗。

フェンダージャズマスターが華麗にブッ壊れました。

音が出なくなりthe Gyow強制終了。

『このギターは使えないかもしれないけどFULUSU見てってね。』



おーぅ。。





はっ!Σ(ロ◇ロ;)





た、、、





高舘サーン!!!!ヾ(TAT)ノ゛





重傷患者が緊急搬送です!





有料のやつ来ました!!





色々ベッコリヘッコんでます!





高舘さん『いや、無料でいけるよ』





た、、、





高舘サーン!!!!ヾ(TAT)ノ゛



IMG_2510s




トリのFULUSUまでには音が出るように治ってました!



IMG_2522s



すごー!


このために呼んだの?


カッコ良かったなーFULUSU。




あ、esola飛ばしてトリの話になっちゃった。

esolaは2回目バボゥ。

気持ち良く出来ました。

弦氏事前リクエストで『静かに流れる』をやりました。

BABELの広さにあってたかなーとか思いました。


セットリストです。

1. 灯
2. cracks
3. GrayScale
4. mori
5. 静かに流れる

ありがとうございました!

さて、次回エソライブは横浜。


■ 2014.7.18(fri)@F.A.D 横浜
 open/start:18:00/18:30
 adv/door:¥1,600+d/¥2,100+d
w)the Novel’rt / アカイロ / inorganic or mineral matter and more..

出番は遅めだと思います。
詳細出次第書きます!

横浜方面の方、1年振りF.A.Dです!
是非是非遊びに来てください!

宜しくお願いします!



そうそう!
その前に!

7/10には、esola mini album『nature & re-creating』が、
タワーレコード新宿&オンラインショップで販売開始になります!

オリジナル購入特典はなんとiPhoneケース!

nrc7


この機会に是非!!


vo マタヒラ







esolablog at 02:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
振り返る。振り返る。2