ヤマナシ!モウスグ!

June 15, 2014

マンゲツ!

13日、エソライブ "ネイリク!"ツアー山梨編、
@甲府KAZOO HALL

無事終了しました!

IMG_2422s


見ていてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

CD買ってくださった皆さん、
Tシャツ買ってくださった皆さん、
本当にありがとうございます!

"ネイリク!"たくさん聴いてください!


1日を振り返ると出だしから怒濤でした。

梅雨時期にも関わらず、晴天に恵まれ、

機材車エソラ号はメンバーを各場所で拾い、
最後は僕、某駅前で待ち合わせ。


機材を車に積めようと、持って来たガラガラカートに縛り付けた荷物を一度解体。

そして、一から積め直すために車の中の荷物も一度外へ。

さてと、やりますか。







ポツ






ん?







ポツポツっ











ん?














パラパラパラ









あれっ?




これ




もしかsザーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





うわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!






ゲリラ豪雨来た。






やベぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!








にもつがーーーーーーー!


にーーーもーーーーーーつがーーーーーーー!!






ドァーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!






逃げろーーーーーーーーーーーーーーーー!!!






トランクやら後部座席やら、入れれるモノを一旦車にブチ込み。

残りをかついで屋根のある所に避難。

あのままじゃ人が乗れない。



収まるのを待って、、




いやこれ収まるん?




少し雨が弱くなった所で、無理矢理何とか荷物と人間をブチ込み、

無理矢理でっぱつ。


IMG_2394s


結局、土砂降りはその時の一回きりでした。


到着予定時間をちょっとだけオーバーし、
KAZOO HALLへ。


駐車場から見えるのは、

IMG_2418s


これ富士山?

とにかくいい天気!



入口には先に上陸していたエソラ"ネイリク!"ポスターがお出迎えしてくれました!

IMG_2408s


感動。

カズースタッフの皆さんありがとうございます!





出演はesola含め全6バンド。

比較的重めのバンドが多かったかしら。

7弦ベースいたし。

それ半分もうベースじゃないよね。っていう。
みんなにサーフボードって言われてました。

ただ、めちゃくちゃ上手くて、若い。19歳!
次は11弦ベースが欲しいとかイカれた事言ってました。

Necrophiliaってバンド。もう名前からして重め。

8月新宿ANTIKNOCK出るって。
その日はDEADLY PILESも。


そうそう。

DEADLY PILES。

IMG_2434s


群馬、山梨と、一緒に行ってくれて本当にありがとう!
デッドリーは各所で人気で、お客さんの目が輝いてるのがわかりました。

何度見ても、毎回刺激的で、今回山梨も特に。
なんか本当にキレッキレというか、
集中してる感じというか、ピリピリ感がこっちにも伝わる。
いつも以上に引き込まれました。

どんなカッコいいバンドでも毎回挑戦しているんだな。

うちラも見習っていかないと。
せっかくいい経験をさせて貰ったんだからね。


トリはDaDa。

一年前、新宿で初めてお会いして、
CDを交換したり、
先月のDaDa東京遠征の時もライブを見させて頂き、
知ってはいたのですが、今回初対バン。

最近よく出くわすドギツイ個性の(笑)ブッ飛びバンド達と比べると、
比較的とてもストレートなギターロック。

が、そこにいる以上、ストレートにカッコ良くなくてはいけない。
彼らは本当に小細工無しにカッコ良く熱いステージでした。

MCの口の悪さも面白く、チンピラみたいでしたが(笑)、
愛のある(多分)、そして愛されてるバンドだからこそ。

お客さんも笑顔になっていましたし、

IMG_2427s

ステージ前にある柵も、



IMG_2429s

さらに笑顔に!



その口の悪さは打ち上げでも炸裂していました!

IMG_2444s

シャレオツなバー

IMG_2443s

に、揚げ物どっさり!



本当に楽しかった。


デッドリーは帰らず、打ち上げ中に急遽翌日の山梨ライブを決めると言うブッ飛びっぷり。

さすがです。



また来ます。必ず。
ありがとうがざいました!

セットリスト
1. mori
2. GrayScale
3. moire
4. cracks
5. 灯


6. 満月見えました!

IMG_2439s






よし。いよいよです。

"ネイリク!"ツアーも残す所ファイナル3マンのみ!

27500


■ 2014.6.27(fri)@新宿ANTIKNOCK
esola「nature re-creating」release tour "ネイリク!"FINAL!
『high octane number fuel』3man show!!
esola / DELTA CHORD / The life plant / O.A.secret band!


何気に久しぶりの新宿ANTIKNOCK。


O.A.シークレットバンドは、
当日までシークレットです。

初めからいて損はないです。

3バンドは時間長めです。

是非是非!



切り替えて練習しないと!


では。


vo マタヒラ






esolablog at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヤマナシ!モウスグ!