ケイゾク!サプライ!

June 05, 2014

サンライ!

久しぶりにケータイからの更新。


エソラストゥーディオジャパンです。


はじまってしまいましたね。

梅雨。

昔のブログを読み返し始めた矢先に、
esola=雨ジンクスがリブートしましたよ。


(´―`)へーい


今日はスタジオの前に新宿ANTIKNOCKへ。

【初対面のデジャビュ】

image


なんだか面白そうなイベント。

トップバッターは、こないだ一緒に群馬へ行ってくれたDEADLY PILESのvo/gt、
"短パン or Die"イシハラ氏の弾き語り。


エレき語り。



なんということでしょう。

esolaの灯をエレき語りで歌ってくれたよ!


すげー!(TAT)

ずぇんずぇんちげーー!

パンツの丈とか特にちげーー!

マジ感動!
今までに味わった事無い感覚!
本当にありがとう!

デッドリーコピーしなきゃ!


あとはGoodbye, Endeavorをはじめて見たけど、ANTIKNOCKが透き通ってた。
綺麗な声だったー。

松並氏(ex-一寸笑劇)や、
渡部氏(sound of nothing/STRIPE SHEEPS)と荒川氏(The life plant/STRIPE SHEEPS)のユニットは見れず、

急いでヒルバレースタジオジャパンへ。


そう、明日は僕等、エソ等がライブなのです。


久しぶりの両国SUNRIZE!
梅雨どすこい!

■ 2014.6.6(fri)@両国SUNRIZE
 open/start:18:00/18:30
 adv/door:¥2,000+d/¥2,500+d
w)ラビットピース(徳島) / Nyammyz / unfitcooder / High Bleach

僕等、エソ等もツアーまっただ中ですが、
徳島からのツアーバンド、ラビットピースが来ます!

静岡、群馬で僕等、エソ等があたたかく迎え入れてもらったように、
徳島からの使者を皆でどすこいしましょう!

esolaは4番目、20:30頃から!


のこったのこった!
何卒宜しくお願いします!


vo マタヒラ


esolablog at 23:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ケイゾク!サプライ!