タカサキ!サンライ!

June 03, 2014

ケイゾク!

screenshot_1857



何の偶然なのかわかりませんが、

最近、数人に、立て続けに、



『エソラブログを初めから読んでみた』



と言われました。




{{{(°д°;)}}}




やべえよ。




何してくれてんだよ。





esolaを結成して、
暫くしてすぐはじめたこのブログ。
もうすぐ丸7年です。
ずっとこのlivedoor Blogを使ってます。
なので、はじめた頃の記事がまだ残っています。

更新は僕だけではないのですが、
数えてみたら、7年間で882回更新したみたいです。

あ、これが883回目。

ヤバいよね。

考えれば、
バンドを7年(8年目突入してますが)続ける事も大変なんですが、

その影に隠れて、全く気付かぬ間に、勝手に、
ブログを書く。と言う事も7年続けちゃってました。

それが大変な事と気付きませんでした。




僕もちょっと読んでみた。



まず、



7年前から、すでに『ど疲れ様でした』とか言ってる。
(◎ ◎)ゞ


あと、


うぇ〜い

ヾ(°∀°)ノシ
 ( )へ
 く


とかやったりしてる。


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


とか言ってる。

懐かしい。



ブラックヒストリーですな。

デッドリーブログですな。




ただね、最近のブログに比べて、






スーーーーパーーーー面白い!!





僕、自分の事あんまり誉めたりするタイプじゃないんですけど、

昔の自分、超面白い!スーパーバカ!センス!
そして誤字脱字!!
(直しません)


最近ずっと過去のブログ読んでます。

ホントなんでこんなにつまらない人間になったんだろう。

最近告知しかしてねえじゃねえか。




は〜










そう告知です。

ネクストエソライブは3日後、

■ 2014.6.6(fri)@両国SUNRIZE
 open/start:18:00/18:30
 adv/door:¥2,000+d/¥2,500+d
w)ラビットピース(徳島) / Nyammyz / unfitcooder / High Bleach

徳島からのツアーバンドさんを迎えます。
esolaは4番目、20:30頃から!

のこったのこった!
何卒宜しくお願いします!



皆さんも、
もし恐ろしく暇な時間がスターダスト程ございましたら、

このエソラブログ試しに初めっから読んでみてください。

あ、一番初めは超つまんないです。
我慢してください。


そしてこれからも宜しくお願いします。



うぇ〜い

ヾ(°∀°)ノシ
 ( )へ
 く



vo マタヒラ











esolablog at 22:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タカサキ!サンライ!