このらねここっちも完成ヾ(゚ω゚)ノ゛

March 09, 2014

完成ヾ(゚ω゚)ノ゛

470cdefea47711e3a8e2125bf1c10974_8



昨日はesola新作『nature & re-creating』略して『ネイリク!』のマスタリングをしに、
前作『アカリヤモリ』でもお世話になったマスタリングスタジオ、東京録音へ。

東京録音は築地にあるので、早めに行って腹ごしらえ。
去年は出来なかったので。

IMG_1277s



包丁売り場。

IMG_1247s



今HPなどで使っているesolaアー写も、築地なので、

a-sha_xsss

(photo by azumix)


同じ場所に行ってみた。

IMG_1234ss



マスタリングの方は、前回のように2曲ではないので、
全体のバランズもあったり、スムーズにいけた曲もあれば、
一度置いといて他の曲を終わらせてから、また改めて弄ったり時間がかかった曲もありましたが、
ミックス終了段階でも良かった音が、さらにカッコ良くなりましたよ。
面白いです。

今までで一番の作品になるのはまず間違いないです。


IMG_1307s



去年のマスタリングの時に、東京録音塩田氏と対談させて頂き、
2013.4月のマンスリーに載せて頂いた記事をesola HP(PC) newsに掲載中です。

読んでない方ぜひぜひ。


サシガネではありませんが、
HILL VALLEY増永さん、生田さんしかり、
東京録音塩田さんも、本当に人柄がよく、
とても気持ち良くレコーディングを進める事が出来ました。

レコーディング、マスタリングを検討している方はぜひぜひ。


音源はやっとの事完成しましたが、
他にもまだまだやらなければいけない事は盛沢山です。
緩めずに最後までがんばりますー


IMG_1311s


東京録音塩田さんありがとうございました!


vo マタヒラ




esolablog at 23:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このらねここっちも完成ヾ(゚ω゚)ノ゛