明日です!エソライブ新宿ANTIKNOCK

January 30, 2014

1/29 ANTIKNOCK & HILL VALLEY

エソライブ@新宿ANTIKNOCK

IMG_0516s


見ていてくださった皆様ありがとうございました!
対バンさん、アンチスタッフの皆さん、その他関係者の皆さん、
ありがとうございました!ど疲れ様でした!

すばらしいイベントでした。

昨日は全バンド(弾き語りもね)知り合いで、
何度も見た事あるライブの中でも、
ホントにみんな素晴らしいライブをしてました。
あの場所にいた人ならわかると思います。

esolaは新曲をやりました。

怖かったです。

1.moire
2.GrayScale
3.新曲
4.mori
5.灯



昨日はエソライブの前に、
お昼からHILL VALLEY STUDIOでイベントがありました。

IMG_0431s


ドラム3台によるセッション会

IMG_0442s


esolaよっしーも参戦

IMG_0471s


(僕も参戦したけど)

ギター、ベースセッション会

IMG_0492s


てか1ギターVS3ベースて!

僕も参加しましたが、けちょんけちょんでした。
頭が真っ白になって訳分かんなかったです(泣)
ライブ前にとても深い傷を負いました。

でもその後、アンチ印藤氏がコードの使い方を教えてくれたり、
僕が適当に弾いたコード進行に合わせてソロを弾いてくれたりと、
ド素人(でいいのかよ)の僕にでも勉強になる楽しいイベントでした。

ベーシストもベーシスト同士で、
ドラマーもドラマー同士で交流をして、

最後は3ドラムセッションにギター、ベースも乱入。

IMG_0515s


(取り乱した僕はここでもドラムで参加)

別の部屋では、END ALL ORIGINALSOUND高舘氏による無料リペアも。
僕が死んでいたので写真は無いです。

朝から晩まで、本当に沢山の仲間達が集まってワイワイ出来る場所。
ずっとそこにいたいですね。



ずっとそこにいれるように。
自分の事もしっかりやろうと思いました。

来月からいよいよレコーディングです。


こわー

IMG_0421s



vo マタヒラ




esolablog at 23:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日です!エソライブ新宿ANTIKNOCK