エソラ初め終わり来週であります。エソライブ。

January 17, 2014

レペゼン5@四谷Outbreak!

proxy


16日、レペゼン5を見に四谷へ。

レペゼン5とは、
新宿ANTIKNOCK×四谷Outbreak!×池袋MANHOLE×両国SUNRIZE×立川BABEL、
5店舗による合同イベント。
ライブハウス選抜ガチンコバトルです。

以前esolaは、記念すべき第一弾に新宿代表で出演させて頂いた事があります。

今回は第四弾。

ちなみに僕、今の所、全通です。皆勤賞。

全バンド見れてる訳ではないですが、
毎回、実力のある、というか、個性の強い、というか、
ライブハウス背負ってるバンドが出てます。

こんな機会が無ければ出会えないバンドばかりです。

僕らも第一弾両国編で出会ったバンドと、今でも交流がありますし。
こないだの絵空箱vol.4に出演してくれたFULUSUも、
第三弾池袋編を見に行って出会いました。

ライブハウスが自信を持って薦めるバンドが、毎回5バンド出る訳ですから、
つまらない訳ないですよね。

今回も、途中参加でしたが、見れたバンドは全部カッコ良かったです。

次回は3/26レペゼン5ファイナル新宿編です。

要チェック!




さて、自分らの告知でも、

YT4Yp


次回エソライブ
1/29(wed)@新宿ANTIKNOCK
【CURTAINS parade vol.3】
open/start:18:00/18:30
adv/door:¥2,000+1d/¥2,500+1d
w)Aug.RAINSNOW / ISOLATER / SEI WITH MASTER OF RAM / AprilApril / toxilas / あんびるはるか


Aug.RAINSNOWが暫くライブ活動をお休みすると言う事で、仲間が集まりました。


が、


ちょっと待てよ。


esolaもこの日以降、暫くライブ活動をお休みするぞ!

その為にみんなが集まってれたと言っても過言じゃない!

ごめん!


ぜひぜひレコーディング前最後のesolaを見に来てください!
よろしくお願いします!

さらに、この日のお昼から、何かと話題のスタジオHILL VALLEYでこんなイベントが開催されます。

jpg-large


各スタジオで、ドラムセッション会、ギターベースセッション会、リペア。
無料開放イベントです。
この日のアンチ出演バンドはだいたいウロチョロしてると思いますので、
お時間ある方は、ぜひぜひ併せて楽しんで頂けたら。

どっちかだけでも大歓迎です。

よろしくお願いします!



あ、今日は満月でしたね。

20140116


新しいコンデジ大活躍。


vo マタヒラ






esolablog at 02:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エソラ初め終わり来週であります。エソライブ。