【いよいよ明日です!】m(ΦωΦ)m【絵空箱vol.4】続・絵空箱vol.4ありがとうございました!

December 05, 2013

絵空箱vol.4ありがとうございました!

わーわーわー!!!

12/3(火)新宿アンチノックにて、絵空箱vol.4、
来てくださった方々、
遅い時間まで残って観て行ってくださった方々、
そして、
出演バンドのみなさま本当にありがとうございました!!!

それでも尚、未来に媚びる(大阪) /
モケーレムベンベ(大阪) /
七歹 / アリーヴェデルチ / FULUSU

音楽で人が繋がれる、
本当素敵なことですね。
この日も改めてそう思える一日になりました!
みなさんの力を借りて、
観ていても、やっていても楽しい時間でした。感謝感謝です!
そして一人でも同じ気持ちでいてくれたらいいなと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

あと、この日のBGMはわたくしが担当しておまりました!
大好きな曲を大音量でひたすら流す!!笑

1. Fishing the Sky The Appleseed Cast
2. For Me This Is Heaven Jimmy Eat World
3. AROUSE As Meias
4. Parallelogram Deastro
5. Truth Of My Youth New Found Glory
6. Opener MIRROR
7. Far side of the sun Nature Living
8. SCARY THE MAD CAPSULE MARKETS
9. 菩提樹 天野月子
10. 愛やい カイモクジショウ
11. This Is Who We Are Hawthorne Heights
12. Sweet reach up to the universe
13. Puzzlika Familia nayuta
14. trinity fox capture plan
15. Painless Mae
16. A Place To Rest My Head Dream State
17. Endless Way Bluebeard

以上です!

さて、そして
次は今年ラストのライブです!
デルタコード企画の冷めチョコだわきゃー!

■2013.12.25(wed)@新宿ANTIKNOCK
DELTA CHORD presents
【冷めチョコFESTIVAL2013】
open/start:16:00/16:30
adv/door:¥2,000+1d/¥2,300+1d
W)DELTA CHORD / Aug.RAINSNOW / GAREZZI STORE / STACEY / The Dawn / ing(from群馬) / No Gimmick Classics / 小泉 翔(ISOLATER) / 松崎ナオ

クリスマスにライブだなんて笑 素敵☆
お時間ありましたら、ぜひお越し下さい!
みんなで盛り上がりましょー!
よろしくお願いします!

dr よしくら



esolablog at 02:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【いよいよ明日です!】m(ΦωΦ)m【絵空箱vol.4】続・絵空箱vol.4ありがとうございました!