スカイツリーいよいよ明日から。そして明後日エソライブ。

October 14, 2013

デュエルスタンバイ!

いっこ前のよしくらよっしー、残念でしたね。

僕なんかはもう二回もスカイツリー登りましたからね。
昼も夕方も夜も見ましたからね。
ふふふー




昨日は上弦の月でした。

IMG_7895_2



綺麗でした。

新宿ANTIKNOCKへ、
DEADLY PILES、革新聖歌レコ発へ行って来ました。
決闘準備!(デュエルスタンバイ!)

IMG_7897s


前に紹介した、スーパーリペアマン高舘氏のbilo'uも出演していました。
まさに全人類解読不能。
心地よく頭おかしくなりました。

そして主役DEADLY PILES。

本当にかっこいい。
スラッシュメタルって言うけど、スラッシュメタルでもなんでもない。
展開が多いし変拍子使うし。
3人ともバカテクなのに純粋で、ガキンチョが悪ふざけしているような。

カッコ良過ぎて笑って泣いてしまう。

YouTubeあるけど貼らないです。
絶対一度はライブを見てみてほしいバンドです。
DEADLY PILES。


とりあえず以前スカイツリーに登った時の写真貼っておきます。

IMG_5587s


IMG_5609s


IMG_4460_2s


IMG_4583s



vo マタヒラ



esolablog at 00:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スカイツリーいよいよ明日から。そして明後日エソライブ。