ANTIKNOCKマンスリーフリーペーパースカイツリー

October 10, 2013

ENDALL ORIGINALSOUND

高校生の時に買って、もう何年も使っていなかったギターを、

信頼のスーパーリペアマン
ENDALL ORIGINALSOUND高舘氏に見て頂きました。

http://www.endall-japan.com/


96年製 Gibson les paul classic premium plusです。
IMG_78481


木目がヤバいです。
(もう何年も使っていませんでしたが)

楽器屋さんで似たようなギターは沢山ありますが、ウチのが一番です。
(もう何年も使っていませんでしたが)

IMG_78271



ネックが波打ち気味だったので、
フレットのすり合わせをしてストレートを出して頂きました。

そして、フロントのボリュームつまみも死んでいたので、
治して頂き、全体を調整して頂きました。

本当に弾きやすくなりました。
スーパー鈍感な僕にも明らかにわかります。

本当に整骨院行って来たみたいに、背筋がシャキッと、フレットもスルッと。

早くスタジオで爆音出してみたいです!

唯一の悩みは、、、重い。

今メインで使っているSG(相当軽いギター)ですら、
ライブ後には目・肩・腰にキテますからね。

目は関係無いですね。

ネクストエソライブで出動なるか。

乞うご期待。

■ 10/21(月)新宿ANTIKNOCK
TOWER RECORDS新宿店 × 新宿ANTIKNOCK presents
【地下室からの挑戦状】
open/start:17:00/17:30
adv/door:¥1,700+1d/¥2,000+1d
w)Aug.RAINSNOW / DELTA CHORD / キリクと魔女 / GAREZZI STORE / 高橋大善 / THE PORTER / Agent of the Grand Canyon

出番等はもう少々お待ちください。

チケットのご予約はコメント欄、twitterリプライ、DM、HPメール、念、鳩、ハガキ等、
届けばなんでも。
お待ちしております!



スーパーリペアマン高舘氏についてもう少し。

彼自信、bilo'uと言うとんでもないバンドでギターを弾いています。

こんなバンド。



ヤバいですよね。

人殺してそうですよね。

でも決してそんな事はなくて(あたりめーだろ)、
普段は本当に人柄が素晴らしく、
優しく何でも丁寧に教えてくれますし、アイドルに詳しいです。

眼光鋭くギターの調整をしている姿や、
音楽の話をしている様は本当にカッコ良く、尊敬しています。

あとアイドルに詳しいです。

新宿ANTIKNOCKで定期的に出張無料診断もやっていますので、
気になる方は、絶対見てもらった方がいいです。

今月は15日(火)、25日(金)。

http://www.endall-japan.com/


IMG_7763s



vo マタヒラ






esolablog at 23:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ANTIKNOCKマンスリーフリーペーパースカイツリー