『high octane number fuel』ENDALL ORIGINALSOUND

October 06, 2013

ANTIKNOCKマンスリーフリーペーパー

昨日は雨の中エソラスタジオでした。

よしくらよっしーが呪いの曲を作りました。

IMG_7591s


その曲を聴いた者は記憶を失い、

昨日の事は無かった事になりました。



ANTIKNOCKマンスリーフリーペーパー10月号(28周年!)
に、esola、DELTA CHORD、The lifeplantの
3バンドフリーサンプラー『high octane number fuel』
のレビューを書いて頂きました。

813205594


新宿ANTIKNOCKだけでなく、都内ライブハウス、スタジオ、diskunionなどに置いてありますので、
見かけた方はぜひぜひチェックしてみてください。

他の記事も面白いです。



あ、フリーサンプラーのタイトル『high octane number fuel』
これは僕が付けさせてもらいました。

情報解禁後、どういう意味かちょくちょく聞かれるようになりました。


が、

どういう意味でしょうね。



vo マタヒラ


esolablog at 23:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『high octane number fuel』ENDALL ORIGINALSOUND