明後日です!エソライブ@両国SUNRIZE『high octane number fuel』

September 28, 2013

一昨日でした!エソライブ@両国SUNRIZE

IMG_7513s


26日エソライブ@両国SUNRIZE
見に来てくださった皆様。見ていてくださった皆様、
ありがとうございました!

対バンさん、サンライズスタッフの皆さんお疲れ様でした!

そして、企画者みさちん☆本当にありがとう!
誕生日おめでとう!


あ、静岡からわざわざトポロジーVo&Gt&Syn望月パピコが遊びに来てくれました。
ありがとう!
静岡茶ありがとう!

狭山茶の方がうめーし!




この日はとんでもない対バンでした。

うん。少し凹みました。
ステージに上がってる間だけは、
全員ぶっ潰すつもりでやっております。

終わったら吐きそうになりました。

もっともっと精進です。

セットリスト
1. 92d
2. moire
3. eureka
4. mori
5. 灯

いつぶりですかね。eurekaやりました。
あれ疲れる。




さあて、次回エソライブです。

■ 2013.10.21(mon)新宿ANTIKNOCK
TOWER RECORDS新宿店 × 新宿ANTIKNOCK presents
【地下室からの挑戦状】
open/start:17:00/17:30
adv/door:¥1,700+1d/¥2,000+1d
w)Aug.RAINSNOW / DELTA CHORD / キリクと魔女 / GAREZZI STORE / 高橋大善 / THE PORTER / Agent of the Grand Canyon


タワレコ新宿15周年、新宿ANTIKNOCK28周年コラボ企画、
ANTIKNOCK編です。

タワレコ編10/20(sun)では、esola、DELTA CHORD、The life plant、
3バンドによるフリーサンプラーの配布が開始されます。

無料とはいえ、本当にヤバイのを作ったので、お楽しみに!
詳細はもう少々お待ちくださいね。

10/21新宿ANTIKNOCKはそう言う意味では僕らのレコ発(発売ではないのか)なのです。

是非遊びに来てください!



色は静岡、香りは宇治よ、味は狭山でとどめさす。


vo マタヒラ


esolablog at 22:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明後日です!エソライブ@両国SUNRIZE『high octane number fuel』