夏。明後日です。エソライブ@新宿ANTIKNOCK

August 21, 2013

【閲覧注意】あと1週間【セミヌード】

色々バタバタしていまして、脳内が大渋滞中です。
自分がもう一人ほしいです。



今日はブルームーンです。

見ると幸せになるみたいです。

見れなくても幸せになるつもりですが。

あいにくの雨なうの中、かろうじて見る事が出来ました。

IMG_7185s


次のブルームーンは3年後です。

話は変わり、

最近、蝉の羽化を見る事が出来まして、

その時はもう羽が広がりきっていましたが、


今日1時間ほど早い時間に同じ場所を通ったので探してみました。

そしたら今日はちょうどこんな感じ。

IMG_7137s




きもちわりいよ。


(y)o¥o(y)


10分くらいでもうこんな感じに。


fdebf2500a6111e3a0bf22000aa80261_7



色んな所で皆さん羽を乾かしていました。

そのあと雨降ったけど、ダイジョブだったのかしら。

IMG_7146s


ジャマするんじゃないよ。



さて、1ヶ月振りのエソライブ、あと1週間です。

■ 2013.8.28(wed)@新宿ANTIKNOCK
RepeateR Presents
『僕と言えばvol.2』
 open/start : 17:30/18:00
 adv/door : ¥1,700+d/¥2,000+d
w)RepeateR / GRENADE / 虫 / シノブ モトーリ / Ring Ring Lonely Rollss(Acoustic Ver) / ISOLATER

前にも書きましたが、この日は相当楽しいと思います。

是非是非、いれる時間からいれる時間まで、出来るだけ見て欲しいです。

esolaは3番目、19:10〜の予定です。


ご予約はコメント欄、twitterリプライ、DM、HPメールなど、なんでも。
虫の知らせでも届けばダイジョブですミンミン(y)o¥o(y)

宜しくお願いします。


虫苦手な方ごめんなさいでした。


vo マタヒラ

esolablog at 23:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏。明後日です。エソライブ@新宿ANTIKNOCK