本日!diskunion各店で『アカリヤモリ』発売!エソライブスケジュール更新(◎ ◎)ゞ

June 30, 2013

『絵空箱vol.3』でした!

IMG_5719s



28日、
esola × ANTIKNOCK Presents
『絵空箱vol.3』

無事に終了しました!

楽しかった!

本当に素敵な夜でした!

改めて、見に来てくださった皆さん、
あの日に関わってくれた全ての皆さん、

本当にありがとうございました!


SPAM ERA 9th

The life plant

Aug.RAINSNOW

新宿ANTIKNOCK


本当にありがとう!

IMG_5726s


IMG_5729s


IMG_5732s



今までの人生の中で、いつも今が一番だと言い続けられます。
みんなのお陰です。
ありがとうしかないです。

本当にありがとう。



セットリスト

1. 灯
2. 光
3. 92d
4. GrayScale
5. mori
6. ネガフィルム
7. 影
8. 静かに流れる

en. moire



今回の転換BGM担当はDJドヌーヴさんでした。

(俺)


1. mineral / Gloria
2. Texas Is The Reason
3. Starmarket / Repetition
4. The Get Up Kids / Coming Clean
5. China Drum / Cloud 9
6. lifetime / Rodeo Clown
7. Face To Face / Blind
8. The Bandwagon / Attack To Prize!!!
9. DOPING PANDA / Fine by me
10. the band apart / Eric.W
11. susquatch / harvest
12. ELLEGARDEN / Pizza Man
13. AS MEIAS / STRUGGLE
14. LITE / Echolocation
15. nhhmbase / 無明の門
16. Thatta / Penetration
17. Pygmalion / Pygmalion
18. ハヌマーン / Don't Summer
19. Deadly Piles / Blue Eyes
20. SEI WITH MASTER OF RAM / 絵空詩

色んな思いをぶっ込みましたよ。




そしてこの日、発表されました、
謎の絵空箱vol.3.5!?

2013.9.19(thu)

esola × DELTA CHORD × ANTIKNOCK
絵空箱 × 冷めたチョコレート 共同企画!

『冷めた絵空箱』

(°д°)

さ、、さめ、、

なんてタイトルだ!

マジ乞うご期待!
日にちだけ空けておいてください!

2013.9.19(thu)!


よろしくお願いします!




昨日はdiskunion横浜西口店へご挨拶に。
With Dr.ヨッシー(esola横浜担当)。

そして手書きPOPを書かせて頂きました!

IMG_5738s



横浜の皆様、diskunionにお立ち寄りの際は、
是非是非『アカリヤモリ』をチェックしてください!
よろしくお願いします!


そして横浜を出た後は、くだんのDELTA CHORDに会いに吉祥寺warpへ。

ieNxl


マジ最高でした。


印藤さんやNoLA Guケヤキくんも転換BGMで参加していたし、

以前対バンした仙台のエチカも。

一寸笑劇も鴉も。


毎日至る所で最高のイベントが開催されています。


絵空箱vol.3は最高の忘れられない思い出ですが、

止まってられません。

esolaはこれからです。


これからもよろしくお願いします!

r600x600



Aug.RAINSNOW、2nd mini albumリリースおめでとう!
ツアー頑張ってね。


vo マタヒラ


esolablog at 23:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日!diskunion各店で『アカリヤモリ』発売!エソライブスケジュール更新(◎ ◎)ゞ