一昨日でした!エソライブ@新宿ANTIKNOCK情報が解禁されました(◎ ◎)ゞ

May 27, 2013

義援金ご報告

こんばんはー
もう5月もおしまいですね。
(いつもこのタイミングな気がする)

Tシャツの売り上げを東北3県へ義援金として振込しました!

16


今回は岩手、宮城、福島へ2500円づつ振り込むことができました!
ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

やること、やること、
早く手につけないから、
たまって、たまって、
やること忘れちゃうんです。

そんな時に、大変便利なスマホアプリを見つけました。
ホーム画面に付箋を貼付けておけるアプリです!
自分的に大ヒット。
to doのアプリよりも、一目で常に現れてるのがいいです。

最近は日々、「義援金」「ブログ」とずっと知らせてくれてました笑

あと最近のはまりものはメガシャキガムです。
この前の大阪・静岡の時以来、
ついつい刺激を求めて買ってしまいます。
満足してとても心地よい眠りにつけます笑

ではまたー!

dr 吉倉






esolablog at 00:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一昨日でした!エソライブ@新宿ANTIKNOCK情報が解禁されました(◎ ◎)ゞ