本日です!エソライブ@新宿ANTIKNOCK義援金ご報告

May 25, 2013

一昨日でした!エソライブ@新宿ANTIKNOCK

773569276


5/23@新宿ANTIKNOCK
【Versus VARON!!!】
無事終了しました!

見に来てくれた皆さん、見ていてくれた皆さん、
ありがとうございました!

はるばる大阪から仕返しにやってきてくださったAziam、さよならGood-Bye、
そして心斎橋VARON、

DEADLY PILES、NoLA、The life plant、Child Heart、
ANTIKNOCKスタッフの皆さん、その他関係者の皆さん、

お疲れ様でした!

超楽しかったです!

また大阪にも行きたいし、またこういうイベントに参加出来たらいいな。


Aziamのベースのストラップぶっ切れちゃったり、
(僕がストラップ貸した)
DEADLY PILESイシハラ君のギターの音が出なくなっちゃったり、
(僕がギター貸した)

ちょこちょこトラブルもあったけど、
それをトラブルとしないというか、
本人達は勿論悔しかったりもするんだろうけど、
それはそれでライブならではで、イベントのいい所というか、
でもバンドの力量でもあるけどね。
トラブルをトラブルのまま終わらせたらトラブルだけど、
もう盛り上がっちゃえばその日は伝説だからね。

IMG_5554s


イシハラ君、僕のSGで超絶ソロ弾いたもんね。
ものすげーいい音で。
弾き辛そうだったけど、SGは生き生きしてたよ。

こんな事もう無いよ。


これで終わりじゃなくて、どんどん繋げていけたらいいよね。



そういえば今日、
両国SUNRIZEに、大阪から来たMyDecemberってバンドを見に行ってきたんだけど、
対バンには、こないだのレペゼン5両国編で四谷代表だった艶街が出てて、
両国代表だったアライ先輩、パキラの蓑嶋君も見に来てて、
さっそくプチ同窓会だった。
実は、アライ先輩とも、パキラとも、今度対バンする事が決まっていて、
やっぱりどんどん繋がってってるんだと思った。

もう楽しみだもの。



さて、話が色んなとこに行きましたが、

とりあえず、23日のセットリスト、

1. 灯
2. GrayScale
3. mori
4. moire
5. 静かに流れる


そして、ネクストエソライブ。

■ 2013.6.13(thu)@渋谷club乙
 open/start : 17:30/18:00
 adv/door : ¥1,500+d/¥2,000+d
 w)burke(from 大阪) / Casorla / Plug in girl / PRIMALCORD / niente.

esolaは6バンド中6番目、21:20〜です。

遅めですが是非是非遊びに来てください!

Casorlaと一緒!

ヾ(゚ω゚)ノ゛



そして最後に、

来る6/28(金)@新宿ANTIKNOCK、
esola × ANTIKNOCK Pre.
【絵空箱 vol.3】

情報(少し)解禁!


28-



今回は4マンライブ!


SPAM ERA 9th

The life plant

Aug.RAINSNOW

esola


全バンド、ちょい長めのステージです!

さらなる情報解禁は、


6月1日!


6月1日!


これ以上何発表すんのよ。


乞うご期待!


まじで。


vo マタヒラ


esolablog at 05:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日です!エソライブ@新宿ANTIKNOCK義援金ご報告