昨日でした!絵空箱 vol.2 esolaレコ発3マン!!フリーペーパー

April 13, 2013

DJクララ

遅ればせながら!!
12日の新宿アンチノック 絵空箱vol.2でした!
この日を選んで来てくださったみなさん、
出演してくれた、ao'w、カイモクジショウ、
OAで出てくれたサーチライト、

本当に本当にありがとうございました!

50分はいかがでした?

私たちにとっては初めての長さで、
色々曲決めするときも、考えながら決めたつもりで、
・・・あっという間でした!という声にほっとしました。

それにしても、今回のこの3マン50分をやったことで、
学んだことも多く、当初は無謀だ!なんて思ってたのですが、
挑戦してやってみるもんだな!と改めて思いました!

今後もっと長いライブもできるようになるかな。。。
色々頑張ります!!

では、最後に、この日のBGMのプレイリストを挙げときます!!
えっと、私は曲聴くとき、完全にメロ重視で、
これらの曲はもう別格で大好きなものです!
もう10年以上前に知った曲もありますが、
いつまで経っても色褪せない。名曲です。それではどうぞ!!

1.Good Morning World!(世武裕子)
2.Why Not Me (Dream State)
3.All You Miss (OCEANLANE)
4.The Middle (Jimmy Eat World)
5.On Top (Mae)
6.Holiday  (The Get Up Kids)
7.Dive For You (BOOM BOOM SATELLITES)
8.Sleeping Awake (P.O.D)
9.Mr.Brightside (The Killers)
10.Beakin'  (The Music)
11.Kickout  (The Exies)
12.Into Space (Escobar)
13.No Such Thing (John Mayer)
14.Depth (MIRROR)
15.STRUGGLE (AsMeias)
16.Minuet  (Folio)
17.This could be nothing (Naturre Living)
18.Blurry (Puddle Of Mudd)

以上、DJクララでした!ありがとうございました!

dr 吉倉


esolablog at 23:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨日でした!絵空箱 vol.2 esolaレコ発3マン!!フリーペーパー