いよいよ明後日です。絵空箱vol.2 esolaレコ発3マン!昨日でした!絵空箱 vol.2 esolaレコ発3マン!!

April 11, 2013

いよいよ明日です!絵空箱 vol.2 esolaレコ発3マン!


esolabako2



いよいよ明日です!!


もう色々書いたから、言う事無いと思ってたけど、

とにかくesolaにとって大切な日なもんで、

是非是非遊びに来てほしいです!

来てくれる方、一緒に楽しみましょう!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

出演バンドもホント素敵です!


■ 2013.4.12(fri)@新宿ANTIKNOCK
 esola × ANTIKNOCK Presents
 【絵空箱 vol.2】
- esola 5th demo release party 3man show -
 open/start : 18:00/18:30
 adv/door : ¥1,900+d/¥2,200+d
 w)カイモクジショウ / ao'w / サーチライト(O.A)


esolaはこの日のために色々準備してきましたよ。

ダブルAサイドシングルだけじゃなく、

この日だけに購入者特典も、

そして、まだ勿体振る相変わらずのあれなども。

あと、12日0時にYouTuくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

すげえ懐かしいなこれ。


そしてANTIKNOCKマンスリーフリーペーパー4月号では、
『絵空箱』の記事や『アカリヤモリ』のレビュー、
さらに今回の音源をマスタリングしてくれた東京録音のエンジニア兼取締役塩田浩氏とesolaマタヒラとのスペシャル対談など。

明日、是非持って帰ってください!

ご予約はまだまだ受け付けております!

コメント欄、twitterリプライ、DM、HPメール(info@esola.jp)などなど。

お悩みの方は、もう来ちゃってダイジョブです!



久しぶりに新宿ANTIKNOCKへの行き方もどうぞ。

map


【JR新宿駅からのアクセス】
JR新宿駅の南口を出て、四谷方面へ100mほど進むと、甲州街道と明治通りの交差点にぶつかります。
信号を右折して、明治通りを渋谷方面へ進むと、左手に吉野家や交番が見えます。
交番を過ぎ、隣りのビルのレイフラット新宿の地下1階が新宿Antiknockになります。

【副都心線 新宿三丁目駅からのアクセス】
副都心線 新宿三丁目駅の高島屋方面改札口を降りて下さい。E7番 出口から地上に出てすぐ右に曲がり、徒歩20秒の位置にレイフラット新宿があります。
その地下1階が新宿Antiknockになります。



それでは明日、新宿ANTIKNOCKでお待ちしてます!


vo マタヒラ


esolablog at 21:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよ明後日です。絵空箱vol.2 esolaレコ発3マン!昨日でした!絵空箱 vol.2 esolaレコ発3マン!!