明日です!エソライブ@渋谷club乙こじーちゃんの誕生日

March 20, 2013

一昨日でした!エソライブ@渋谷club乙

IMG_46881



18日、エソライブ@渋谷club乙でした。

見に来てくれた方、見ていてくれた方、
本当にありがとうございました!

対バンの皆さん、乙スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!

いやー

SPACESHIP BROKEN NEED PARTS、LioneL、102号室。、The Fractures、57pictures 、
いいバンドバッカリだったね。


ホントに久しぶりだったThe Fracturesは、
もうめちゃくちゃカッコ良く進化してて興奮したし、

でもライブ前後のvo大智くんは、昔と全く変わってなかったけどね。
それもよかった。

The Fracturesとは、もう4年半くらい前、
まだ向こうの改名前に、乙で知り合ったんだけど、

ウチラなりに結構ライブやって来た中でも何故かその日の事はよく覚えていて、

ちょっと調べてみたんだけど、

2008.10.30(thu)@渋谷club乙
w) Unstoppable Noise Band(後のThe Fractures) / 杏仁クルーエル / AMEHARE / GOOD ON THE REEL

この日に出てたバンド、まだどれも解散してないんだよね。

これって結構すごい事なのよね。
前後のライブの対バン見ても、一個も残ってない所もあるし、

てか、この日GOOD ON THE REELとも対バンしたんだね。うちら。
あの頃からバンド内では話題にしてたな。


これからも1つ1つのライブを大切にやってこう。


ネクストエソライブは、もう5日後。

■ 2013.3.25(mon)@新宿NINE SPICES
 open/start : xx:xx/xx:xx
 adv/door : ¥1,800+d
 w)Eli,Eli,Lema sabachtani / loqto / モスムカーフ and more...


1つ1つ大切にしたいライブですが、

オープン、スタート、出順がまだ決まっておりません。

そして、esolaの初NINE SPICES。

どうなる事やら、中々の環境です。

わかり次第、至る所で告知しますので、
ぜひぜひ遊びにきてください!

チケットご予約は、コメント欄、メッセージ、リプライ、DM、HPメール、電話、
何でも。

よろしくお願いします!

逆境こそがチャンスだぜ。



18日のセットリスト

1. mori
2. moire
3. 92d
4. GrayScale
5. 灯


vo マタヒラ

esolablog at 16:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日です!エソライブ@渋谷club乙こじーちゃんの誕生日