マスタード。繋がってく。

March 11, 2013

最近は春になったり冬になったり季節も忙しい。

先日レコーディングしていた曲も、
ミックスして、マスタリングも終了し、
色んな人に携わってもらいながら、完成しました。
もう亦平君書いてるけどね。

iPhoneの中に完成系が入っております。
あとはプレスしてジャケットおめかししたら完成です!
良いものできたので、ぜひ聴いてもらいたい!
4/12の絵空箱で発売しますー!

最近のesolaが今までにないくらいフットワーク軽いので、、、
脳内スケジュールがわけわかんなくなってきてます。
手帳は手書きが一番す。

風邪引いてる場合じゃないですー!(ゲホゲホ)
ライブお時間あったら色々ぜひお越し下さい!

■ 2013.3.18(mon)@渋谷club乙
  esolaの出番は4番目、20:00〜

■ 2013.3.25(mon)@新宿NINE SPICES

■ 2013.4.12(fri)@新宿ANTIKNOCK
 esola × ANTIKNOCK Presents
 【絵空箱 vol.2】
- esola 5th demo release party 3man show -
 open/start : 18:00/18:30
 adv/door : ¥1,900+d/¥2,200+d
 w)カイモクジショウ / ao'w / サーチライト(O.A)

dr 吉倉


esolablog at 01:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マスタード。繋がってく。