エソライブ2013でした(´ω`)明日です!エラライブ

January 26, 2013

REPEATER

IMG_43291



24日、ISOLATERのギター橋本くんのプロジェクト、
REPEATERを見に新宿ANTIKNOCKへ。

バンド編成になっての初ライブ。

想像以上に普通じゃなかったヾ(゚ω゚)ノ゛
もちろんいい意味で。

2月28日にはREPEATER企画に出演させて頂きますので、
是非、どう普通じゃないのか見に来てくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

さてその前に29日はエソライブ下北沢ERA



■ 2013.1.29(tue)@下北沢ERA
 open/start : 18:00/18:30
 adv/door : ¥1,800+d/¥2,100+d
 w)ミライオン /カルナロッタ / MARMALADE BOYZ / 102号室。

esolaの出番は4番目、20:15〜

久しぶりのエラエソラです。
なんかエラは、リベンジリベンジと言っては玉砕してる記憶がありますがなんなんでしょう。('A`)

まあ相性なんて言ったら言い訳ですよ。
関係無い。こっちの問題。

ホップステップ玉砕のつもりでぶっ放しますよ。(◎ ◎)ゞ


是非是非、(星々の)砕け散る様を見に来てください!
よろしくお願いします!


写真はANTIKNOCK入口でREPEATER橋本くんと。


vo マタヒラ

esolablog at 11:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エソライブ2013でした(´ω`)明日です!エラライブ