いよいよ明日です!ESOLACTIVITY vol.2!!!

September 20, 2012

日の出から日没まで。

IMG_1888ss



どうも。
InstagramのフォロワーがTwitterよりもマイミクよりも多い僕です。

最近はそっち経由でesolaを知ってくれる方が現れたりして感激しております。



さて、いよいよ、もういくつ寝ると、
esola × THE ATTRACTIVE Presents『ESOLACTIVITY vol.2』でございます。

■ 2012.9.23(sun)@新宿ANTIKNOCK
 open/start : 18:00/18:30
 adv/door : ¥1,700+d/¥2,000+d
 w)THE ATTRACTIVE / 一寸笑劇 / a little risky / FIX

何度も済みません。

ここにきて、また色々な事が忙しくなりそうで、
ワクワクしながらも、

いい歳ぶっこいて未だに、
誰かにケツを蹴り上げられないとスピードが上がらない事を実感。


カメラパシャ


23日に、ニューデザインTシャツを数枚持って行きます。

Tシャツの仮タイトルは、
『日の出から日没まで』Tシャツです。

勿論、こちらの売上も全額被災三県に寄付させて頂きます。

僕はよくMCで、
『着なくてもいいんで買ってください』
と言ったりします。

売上が義援金になるので。

窓拭きに使ったっていいです。



で、ある日、

『Tシャツ頂戴!寝巻きにする!』

と言って買ってくれた友達がいまして、

普段絶対にTシャツなんか着ないような子だったので、
勿論すごく嬉しかったんですけど、

会話の中で、一応、
『寝巻きかーい!』
と言ったわけです。

なんなら僕も寝巻きとして着ているので、
深い意味は無かったんですけど、


ただその時、ファッションデザイナードヌーヴは閃いてしまったのです。

『日の出から日没までの間に着て』
と言うメッセージが込められたTシャツのデザインを。

勿論これを、あえて夜、寝る時に着る。
という事で成立させる。
という選択肢もあります。

Tシャツ自らは、着てもらう時間を選べないのですから。

着なくてもいいんです。






えっと、


いったい僕は何の話をしてるんだろう。


全く意味がわからない。


途中集中力切れて写真撮っちゃったし。




まあとにかくそのデザインというのが、


これです。

































23日の物販にて!






■ 2012.9.23(sun)@新宿ANTIKNOCK
 esola × THE ATTRACTIVE Presents
 『ESOLACTIVITY vol.2』
 open/start : 18:00/18:30
 adv/door : ¥1,700+d/¥2,000+d
 w)THE ATTRACTIVE / 一寸笑劇 / a little risky / FIX

ご予約はコメント欄、メッセ、HPメール、その他何でも!

宜しくお願いします!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

IMG_20120916_211213s




esolactivity2_l



vo マタヒラ

esolablog at 22:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよ明日です!ESOLACTIVITY vol.2!!!