明日です!エソライブ@新宿ANTIKNOCKグルバン

July 27, 2012

一昨日でした!エソライブ@新宿ANTIKNOCK

遅くなりましたが、
IMG_67401


25日エソライブ@新宿ANTIKNOCK
無事終了しました。

見に来てくださった方々、見ていてくださった方々、
ありがとうございました!

対バンの皆さん、アンチスタッフの皆さん、
おつかれさまでした!
ありがとうございました!

toxilasレコ発ツアーというタイトルの中、
toxilasは事情により1曲限定、1曲入魂ライブになりましたが、
すごくカッコ良かったです。
逆に伝説の日になったんじゃないでしょうか。

20ヶ所近くツアーがキャンセルになり、
色んな所で本当に想像ができないほど大変だったと思います。

でも、それでも1曲でもライブをやる。
という決断に至った事とか、尊敬します。

そして、また是非一緒にやりましょう。と約束をしました。

フロム埼玉だし。


そして前回のアンチで対バンしたISOLATERでギター担当のRepeateRさん。

の弾き語り。

ISOLATERで弾き倒していた時とは全然違うスタイルで、
透き通る声。
住み分けが凄い。
たまに弾き倒してはいたけど。

もうすぐRepeateRもバンド形態になるらしいので期待してます。
僕と90年代emo好みも一緒で、盛り上がれたので。

また是非一緒にやりましょう。と約束をしました。

フロム埼玉だし。


あと3年程前に対バンした事のあったAug.RAINSNOW。
3人から4人に変わり、ドバッとスケール広がった感じがカッコ良かったです。
話には聞いていましたけど。

憶えていてくれてありがとう。僕らは今こんな感じです。

また是非一緒にやりましょう。と約束をしました。

フロム埼玉だし。



と、個人的なあれですが、
今回7バンド中4バンドがフロム埼玉で、
(厳密にはesolaは埼玉僕だけなので違うのですが、)
盛り上がれてよかったです。


次のエソライブは久しぶりの乙!

■ 2012.8.16(thu)@渋谷club乙
 open/start : xx:xx/xx:xx
 adv/door : ¥1,600+d/¥1,900+d
 w) Ghost Town Regrets / parablle and more..

これまた遅めの出演になると思います。

ぜひぜひ遊びに来てください!



そして、esola × THE ATTRACTIVE 共同企画第二弾
『ESOLACTIVITY vol.2』

2012.9.23(sun)@新宿ANTIKNOCK

色々決まって来ています!
ぜひぜひスケジュールを空けておいて頂きたいです!
楽しい日になりそうです!

サブタイトルは『グッバイグッチョス』です。

嘘です。


25日のセットリストです。

1.92d
2.光
3.moire
4.mori
5.静かに流れる


課題はありますが、
やりたい事がたくさん溢れて来てしまっていて、
もうヘルタースケルター


これからも宜しくお願いします。


vo マタヒラ

esolablog at 00:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日です!エソライブ@新宿ANTIKNOCKグルバン