明日です!エソライブ@F.A.D 横浜一昨日でした!エソライブ@F.A.D 横浜

July 21, 2012

のあのわ × andymori @O-nest


20日
のあのわ JOINT SHOW " i like i like i like "
〜3人のまっすぐな光に再会する夜〜
ゲストandymori

O-nest行って来ました。


本間君脱退後初のあのわ。

はじめにyukkoちゃんがandymoriのeverything is my guitarをアコギで弾き語り。
よかったー

からのandymori。
盛り上がってたねーヾ(゚ω゚)ノ゛

そしてのあのわ。
意外とひさしぶりだったので、やっと新曲を聴けた。

サポートドラムさんもなんか本間君に似てて(音がね)違和感無かった。
見た目は昼ドラに出てくる御曹司みたいなイケメンでした。

で最後はのあのわとandymoriとのコラボバンド。
これも凄くよかったー
何をやったかって?










いやー、よかったー




本間君も見に来てた。
ラストライブ行けなかったから、心残りだったけど話せてよかったっす。


写真、なんも無いです。


vo マタヒラ

esolablog at 03:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日です!エソライブ@F.A.D 横浜一昨日でした!エソライブ@F.A.D 横浜