昨日でした!エソライブ@ANTIKNOCK夕&藍

June 19, 2012

ありがとうございましたー

こんばんは(*・ω・)ノ

遅ればせながら、
16日のライブ来て下さった方々、どうもありがとうございました。
4ヶ月ぶりのライブで、さらに初メンバーと、新曲も有り、
緊張振りも半端無かったです、、、が
楽しんでいただけましたでしょうか。

今回は特に、絶対に間に合わせるつもりでしたが、
新曲が無事お披露目できてよかったですー。
ちゃんと仕上がったのもライブ前ギリギリだったので、
今日のライブ後の初リハでちょっともう一回見直す?ってやってみたけど、
結局今のままのアレンジで終りましたww

次のライブまで、また1ヶ月くらい開くので、
色々試行錯誤するかな、しないかな?
良いライブができるように頑張りますー。

あと、今回も物販のTシャツは義援金として送ってきました!
岩手宮城福島へTシャツ3枚の売上、各県へ1500円です。
写真

買ってくれた方々、ありがとうございました!


それから、
不定期のこのブログも、
ベースのコジコジもいつか登場すると思いますので、お楽しみに!


dr よしくら




esolablog at 02:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨日でした!エソライブ@ANTIKNOCK夕&藍