ちょっと遅いですが、4th demo

January 06, 2012

今日は今年初ドラムを個人練行って叩いてきました。

ふふふ。
その後はesolaミーティング。一日バンド三昧。

2/4の企画まで1ヶ月ですからねー!!
色々準備してます。

ばばーっんとね。

esolactivity1


今回THE ATTRACTIVEとesolaの共同企画ってことなので、
それぞれ呼びたいバンドを誘ったわけですが、
esolaからはHITOEを。めちゃくちゃ上手くて、カッコいいインストバンドですー。
対バンとしては2回くらいかな?その他ライブをちょくちょく観に行ってます。
格好良すぎて、ポッカーンってなっちゃうかもです。

THE ATTRACTIVEからはHUGE ・ Casorla。
この2バンドは今のことろ音源でしか聴いでしか聴いた事ないので、
当日はお客さん目線で楽しませてもらいたいです。
本当にカッコいいバンドそろえてくれたので、
ぜひこの日、みなさんお時間あったら来て下さいねー!おすすめです!!
そしてesolaは先日録音した音源もこの日から販売しますー。

実はその前にも一本あるので、
2/4予定合わない方はそちらもどうぞ、要チェックで。

■ 2012.1.26(thu)@新宿ANTIKNOCK
ANTIKNOCK POWER PUSH! vol.214〜valows × 一寸笑劇 × テンションパーマ レコ発記念!〜
 open/start:17:30/18:00
 adv/door:¥1,700+d/¥2,000+d
 w)valows / 一寸笑劇 / テンションパーマ / alt of the society / QUDOTEL / 太郎

■ 2012.2.4(土)@新宿ANTIKNOCK
 esola × THE ATTRACTIVE Presents
 『ESOLACTIVITY vol.1』
 open/start:18:00/18:30
 adv/door:¥1,700+d/¥2,000+d
 w)THE ATTRACTIVE / HUGE / HITOE / Casorla

それでは引き続きよいお年お過ごしくださいませー!!

dr よしくら

esolablog at 02:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっと遅いですが、4th demo