紙一重。新年明けましておめでとうございます。

December 31, 2011

ちょっと早いですが、

あけろおめ。

じゃなくて、



みなさん、今年も色々ありがとうございました。

今年は日本で、世界で、僕の身の回りだけでも、
本当に色々な事が起こりまして、
忘れられない年になりました。
忘れてはいけない年にもなりました。


聞く所によると、2012年で世界が終わるそうで、

世界が終わるって、
今までの僕のイメージは、
例えば、隕石がギューン来て地球にドーンでみんなボーンとか、
火山がドーンで寒くてギューンとか、
どっかの国の暴れん坊がご乱心で核ミサイルドーンで世界がボーンとか、
テポドーンとか、

世界って一瞬で終わるもんと思ってたんですよね。

みんなが一緒ならそれでもいいやぐらいの。


でも今年一年色々な事が起きて、まだ起きてて、
世界ってのは、ゆっくりゆっくり時間を掛けて、
ジワジワ終わってくもんなんだなーと感じました。







ジワジワは嫌。





みんなが一緒でもジワジワは嫌。

みんなが良くても僕は嫌。




『明日世界が滅ぶとも、今日君は林檎の木を植える』



と言う言葉がありますが、

来年も今までと変わらず、
色んな人に迷惑を掛けながら、
僕は好きに生きます。

ごめんなさい。

来年も何卒宜しくお願いします。

よいお年を。


vo マタヒラ

2011123100010000





esolablog at 00:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
紙一重。新年明けましておめでとうございます。